エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
10/28のツイートまとめ
KaizinKaizin

よく降るな。
10-28 23:34

さすが。RT @shinoccha: 2500円の本が500えんとかで売っててうれしい。しかも宇能さんのぜいたくなエッセイ集。らんらん
10-28 17:32

おさる? RT @shinoccha: チューイは @KaizinKaizin: 拙著に深海生物の解説あるよ。宇宙に生き物はおらんけど。ストーム・トルーパーは出てくる。RT @shinoccha: 深海ってものすごくきれいな生き物とかエグい生き物とか、いろいろいるね。宇宙っぽい。
10-28 01:37

寄生雄。RT @shinoccha: ジョルダンヒレナガチョウチンアンコウとか、なんかもうギーガーのデザインみたい。寝る。
10-28 01:25

拙著に深海生物の解説あるよ。宇宙に生き物はおらんけど。ストーム・トルーパーは出てくる。RT @shinoccha: 深海ってものすごくきれいな生き物とかエグい生き物とか、いろいろいるね。宇宙っぽい。
10-28 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
