エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
10/25のツイートまとめ
KaizinKaizin

おお、必ず見ます! RT @21Sahel: そして明日は19時から日テレにて【世界番付】。親子スペシャルで、、なんと母とっ。緊張したけど。母との共演は最高の思い出だぁ。 http://t.co/FY870fd0
10-25 18:51

いろいろと変わればいいんだけどねえ。 RT @wan_coro: 年末までに都知事選と総選挙か。慌ただしいのう。RT @KaizinKaizin 石原、都知事辞めるってよ。戦争でも始めるつもりなのか!?
10-25 15:51

お買い上げありがとうございますm(_ _)m(笑) RT @lotus___lotus: うお!おめでとうございます!RT @KaizinKaizin: 会社が宣伝してくれた! びっくり! RT 齋藤海仁が本を出しました。ぜひ!『なんて面白すぎる博物館』(講談社)
10-25 15:50

会社が宣伝してくれた! びっくり! RT @NatGeoJapan: 隣に座っている編集者で『そうだったのか!ナショナルジオグラフィック』の著者でもある齋藤海仁が本を出しました。ぜひ!『なんて面白すぎる博物館』(講談社) http://t.co/3Mvs2xrK
10-25 15:15

石原、都知事辞めるってよ。戦争でも始めるつもりなのか!?
10-25 15:15

視聴できる。RT @shinoccha: @kaizinkaizin @nighttree206 ダウンロードのしかたが難しいからすぐ聴けないんですってば。
10-25 10:15

黙って聞け。RT @shinoccha: @nighttree206 ダウンロードのしかたもう一回教えてもらっていいか。この前のできなかった。で、どんな感じですか、新曲。
10-25 09:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
