fc2ブログ
エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
07/25のツイートまとめ
KaizinKaizin

ルーペでよく見ようとするとヘトヘトに疲れます。RT @wan_coro: ある種の作業の局面ではデジより簡単なのだが、断片的な魅力である。個人的には好きなんだけど。
07-25 22:44

ポジは大変だ…。RT @wan_coro: ラフコンテを書いているのだが、わしの中でグラグラと方針が定まらず、インスタントコーヒーに手を出す始末なのだ。いまだにポジなのよ、しかも
07-25 21:22

帰りにスーパーに寄ったら「福岡産の白いか」が半額で125円だった。なんでみんな買わないんだろう。ケンサキイカだよコレ。
07-25 20:45

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック