エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
12/06のツイートまとめ
KaizinKaizin

ちがいます。出来心です。ごめんなさい。RT @wan_coro: ん?なぞなぞ? RT @KaizinKaizin いつもねむいほう。RT @wan_coro: かきはくだもの?それともかい?RT @KaizinKaizin きっとかきがたりないんだよ。
12-06 23:55

いつもねむいほう。RT @wan_coro: かきはくだもの?それともかい?RT @KaizinKaizin きっとかきがたりないんだよ。RT @wan_coro: きのうほうというのはえんえきほうときのうほうのきのうほうか?
12-06 23:38

きっとかきがたりないんだよ。RT @wan_coro: きのうほうというのはえんえきほうときのうほうのきのうほうか?RT @sake_to_suimin きのうほうのわな?
12-06 23:29

釣り。RT @sake_to_suimin: ですから、ナルトネタは……RT @KaizinKaizin: 8尾だな。RT @sake_to_suimin: 散瞳剤を点眼しているせいか、ヘボラップに見えた
12-06 23:11

逆ハーレム! RT @shinoccha: そして会場のおじさま率の高さはどうだ。 RT @sake_to_suimin: お皺まで見えますね。@shinoccha: アリーナ前方席でテンション上がります!
12-06 23:04

8尾だな。RT @sake_to_suimin: 散瞳剤を点眼しているせいか、ヘボラップに見えた。@wan_coro
12-06 22:55

そこは「おもしろくてためになる」じゃないの? RT @yoi_kon: 最近読んだ本の中で、どぶろくのど、は一番おもしろかった。力強い取材と、酒を愛する筆者の気持ちが見事に醸されて、ためになっておもしろい本でありました。
12-06 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
