エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
10/14のツイートまとめ
KaizinKaizin

店で活かしてんの?RT @lunawine: それは無理っぽいかな?カワハギは肝が命らしいので… RT @KaizinKaizin 肝、翌日でも食えんの?@yoi_kon RT @lunawine 今夜は血抜きして塩水つけての肝…鮮度が命ね
10-14 22:45

肝、翌日でも食えんの?@yoi_kon RT @lunawine: 今夜は血抜きして塩水つけての肝…鮮度が命ね。店主に訊いたら、カワハギ刺身の一人前の相場は1800~2500。でもココは850♪うふ
10-14 21:51

なんの取材? RT @lotus___lotus: 取材で釣りに行きました。まじうまかったです。思い出しても鼻血出そう。RT @KaizinKaizin: 釣れば食べ放題。
10-14 19:42

今年はいいんだよ。食い切れないぐらいは釣れる。カワハギの養殖聞いたことないな。RT @lunawine: 釣るの難しいそうで?ちなみにコレは天然モノです♪ RT @KaizinKaizin: 釣れば食べ放題
10-14 19:40

そしてザコがいれば肝の軍艦が食べ放題。RT @KaizinKaizin: 釣れば食べ放題。RT @lunawine: @KaizinKaizinさん情報のとおり、カワハギ肝は甘くて脂がのってて、とっても美味しいです(^.^)♪ http://t.co/vOrWvWwD
10-14 19:31

釣れば食べ放題。RT @lunawine: @KaizinKaizinさん情報のとおり、カワハギ肝は甘くて脂がのってて、とっても美味しいです(^.^)♪ http://t.co/vOrWvWwD
10-14 19:29

馴れると逆にお世話してくれるかも? RT @sake_to_suimin: タマゴドーフ以外なら、なんでも喜んで食うらしいっすよ。@KaizinKaizin 大丈夫だってさ。でもエサ代がね…。@yoi_kon @lotus___lotus
10-14 18:33

大丈夫だってさ。でもエサ代がね…。RT @yoi_kon: 育ち過ぎた。もう放出!RT @sake_to_suimin: @yoi_kon さんが手放してくれないんじゃないかなぁ。飼ってみれば? きっと愛着湧くはず。RT @lotus___lotus: いろいろかわいいな…。
10-14 17:07

飼ってみれば? きっと愛着湧くはず。RT @lotus___lotus: いろいろかわいいな…。RT @KaizinKaizin: パンパンすぎてこぼれちゃったんだよ、きっと。RT @lotus___lotus: しかもヘルシータイムです。食べこぼしてるし…。
10-14 16:47

パンパンすぎてこぼれちゃったんだよ、きっと。RT @lotus___lotus: しかもヘルシータイムです。食べこぼしてるし…。RT @KaizinKaizin: やはり食い物か……。@lotus___lotus: ああ、白Tシャツが (´;д;) @yoi_kon
10-14 15:47

やはり食い物か……。RT @lotus___lotus: ああ、白Tシャツが (´;д;) RT @yoi_kon: 五分後。なお、本人のプライバシーを保護するため、顔は隠してあります。 http://t.co/Ru6bsEah
10-14 12:14

つまりぼくも。RT @oizumi25: 自分と同じ歳です(´д`)"@yoi_kon: 投手コーチです。おっさんに見えましたが、歳あまり変わらずRT @KaizinKaizin: あの近藤いまなにしてんの?
10-14 11:05

鯛うまかったよ! ワカシもさくどりしたらいい感じだった。RT @yoi_kon: いただきます!
10-14 10:53

ノーノーのとき生中継見てたよ。RT @yoi_kon: 投手コーチです。おっさんに見えましたが、歳あまり変わらずRT @KaizinKaizin: あの近藤いまなにしてんの? RT @yoi_kon
10-14 10:38

あの近藤いまなにしてんの? RT @yoi_kon: それだいぶ前から噂されてましたよ。今日みてきますわー。ちなみに近藤真一の初登板は巨人戦でノーノー達成でした。RT @ToruNishizawa
10-14 10:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
