エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
10/04のツイートまとめ
KaizinKaizin

ホヤ? RT @yoi_kon: 先月の@ToruNishizawa さんの続き。ドマーニの中刷り広告より。私の中には、おやじとオンナが住んでいる! だそうな。あなたも同じだってさ。
10-04 21:47

ホヤ? RT @yoi_kon: 先月の@ToruNishizawa さんの続き。ドマーニの中刷り広告より。私の中には、おやじとオンナが住んでいる! だそうな。あなたも同んなじだってさ。
10-04 21:46

ガルボうまいな。
10-04 13:49

笑い過ぎ? RT @shinoccha: 大丈夫? そういえば私もあの翌日からおなかが筋肉痛。筋トレとかした記憶ないんだけど。 RT @osarutter: お腹が痛い。内科的じゃなく外科的な痛さ。何がどうした? うぐぐ。
10-04 13:37

ここにはいない。 @lunawine:新宿にはいろんなおじさんがいるけど、目標はどのおじさんなのかしら? @cyuccyu: 素敵なおじさんめざします。RT @ashitanokaze @takedasoichiro @KaizinKaizin @yoi_kon
10-04 13:35

あ、借りたんですか。実物がもうないと書いてたから、写真はどうしたのかなと。RT @ToruNishizawa: @KaizinKaizin ん?前に撮影したものらしいが。
10-04 11:23

@ToruNishizawa 写真どうしたんですか? ガラスのピストルの。http://t.co/2zlcGw8y
10-04 11:08

めでと。RT @cyuccyu: あざーす!34になりましたっRT @yoi_kon 太陽ちゃん、ハッピーバースデー!
10-04 00:34

おっ、RT @yoi_kon: 太陽ちゃん、ハッピーバースデー!
10-04 00:33

日が変わったから書くけど、ハンハンは最後までアレを貫けばマンガ史上に残る大傑作の回になったのに……
10-04 00:02

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/13(金) 08:50:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
2011/10/09(日) 09:23:29 | 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法
