エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
09/10のツイートまとめ
KaizinKaizin

ありがとうございます。RT @nighttree206: 20周年おめでとうございます!☆
09-10 23:35

えっ!RT @atmarkamano: うしろの人はひょっとして?? RT @KaizinKaizin: 鯛なのにザコとはこれいかに。 http://t.co/LUXZOHH
09-10 20:04

言われてみると、状況はほとんど一緒だった! RT @shinoccha: タコガシラと同じ? http://t.co/LUXZOHH
09-10 19:59

ザコはこの釣り初挑戦。つまり…RT @shinoccha: えっ、こんなの普通の人も釣れるの? RT @KaizinKaizin: 鯛なのにザコとはこれいかに。 http://t.co/LUXZOHH
09-10 19:28

それは釣り的な「普通」?(笑) RT @shinoccha: えっ、こんなの普通の人も釣れるの? RT @KaizinKaizin: 鯛なのにザコとはこれいかに。 http://t.co/LUXZOHH
09-10 19:24

鯛なのにザコとはこれいかに。 http://t.co/LUXZOHH
09-10 18:56

よくご存じで。それはそうと、このあとのオドロキのツイートを待て。RT @shinoccha: キング? RT @KaizinKaizin: 鮭。RT @nighttree206: RT @shinoccha: チヌークっていうんだっけ? カッコいいよね。
09-10 18:53

ザコに鯛もらえ。RT @takedasoichiro: 引っ越し完了。あとは買い物だ。よし、飲みにいってくる。誰か今宵は新宿、いるのかえ?
09-10 17:35

鮭。RT @nighttree206: チヌークっていうのか。あたいヘリはアパッチしか知らぬ。RT @shinoccha: チヌークっていうんだっけ? カッコいいよね。東北行くのかな。 RT ね、じゃんじゃんバリバリ。
09-10 16:39

今後ともよろしくお願いします。RT @mikio_miyanaga: @KaizinKaizin いえいえ、逆に今まで立ち読みですみません(笑)
09-10 00:50

でも、気持ちいいよ。風があったほうが虫がいないし。RT @nighttree206: 風あるけど、ムシムシしてるよぉ RT @shinoccha: 今日は外で寝たら気持ちいいだろうね。月もきれいだし。
09-10 00:40

ありがとうございます。RT @mikio_miyanaga: 今まで立ち読みどまりだったナショジオを初めて買った!
09-10 00:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
