エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
09/07のツイートまとめ
KaizinKaizin

深い。RT @NatGeoJapan: 【そうだったのか!】地理じゃありません。今回のタイトルは『歴史』です。地理の雑誌なのになぜ? http://t.co/SVZmhMy
09-07 17:06

そのうえウサギ連れて会社か! RT @yoi_kon: パパがんばって! 今日、ミミちゃんを会社に連れていったの? ちゃんとエサあげてね! エサは二時間ごと、忘れないでねRT @wan_coro: けど、女房と子供のために頑張る。父ちゃんは今日も働いてるよ!
09-07 16:55

マジでか!RT @shinoccha: 神足さんが重体だとか。今日帰ったら真っ先に「シェフ」の項読む。 RT @kaizinkaizin: なにゆえ? RT @shinoccha: うーん。『金魂巻』が読みたい。
09-07 14:05

ぜひスタメンで。本田次第かもわからんけど。RT @takedasoichiro: 清武、やっぱりうまいね。
09-07 13:10

なにゆえ? RT @shinoccha: うーん。『金魂巻』が読みたい。
09-07 13:08

「魂の演説」あの児玉龍彦教授が原子力ムラに「ノー!」 http://t.co/GbMC96J
09-07 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
