エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
08/25のツイートまとめ
KaizinKaizin

エヴァは別に好きじゃないよ。なんだよあの終わり方。RT @atmarkamano: @KaizinKaizin 残念ながら今日は浮き球名古屋の飲みだったので、破は録画ですσ(^_^;)
08-25 23:59

なんだあ。オタクを擁護してたから、てっきりオタクかと……。RT @lotus___lotus: わたし?オタクでもリア充でもないひとです。
08-25 21:30

オタクのふり? RT @lotus___lotus: リア充、萌え、言わない。たぶん。RT @KaizinKaizin: めざせリア充!RT @lotus___lotus: 萌えれば万事解決か!何に萌えよう。
08-25 21:16

アジか!RT @shinoccha: さーてもうすぐアジが焼けますんでね。そうしたらもう一杯。
08-25 21:07

めざせリア充!RT @lotus___lotus: 萌えれば万事解決か!何に萌えよう。RT @KaizinKaizin: だから萌えが足りないのだよ、萌えが。RT @lotus___lotus: なんかモヤるなあ。うーん、うーん。
08-25 21:06

だから萌えが足りないのだよ、萌えが。RT @lotus___lotus: なんかモヤるなあ。うーん、うーん。
08-25 20:43

電動? RT @shinoccha: 今日は歯医者さんの定期検診だったのだけど、歯科衛生士のきれいなお姉さんに、とってもよく磨けてますねーってほめてもらった。んもー、お姉さんにほめてもらうためだけに歯ブラシ3本使ってごしごし磨いてるっつーの。よーし次もがんばっちゃお。
08-25 20:25

うまいっ!RT @nighttree206: 酔拳? RT @KaizinKaizin: 残像拳? RT @shinoccha: 誰がついてきたんだ、誰が(ToT) RT @osarutter: 一人でふらりと入ったそば屋さんで瓶ビール頼んだら、おしぼりとグラスふたつ出てきた。
08-25 20:11

残像拳? RT @shinoccha: こ、怖っ、冗談抜きで怖い! 誰がついてきたんだ、誰が(ToT) RT @osarutter: 一人でふらりと入ったそば屋さんで瓶ビール頼んだら、おしぼりとグラスふたつ出てきた。こわい。
08-25 20:09

たぶん@atmarkamanoが知ってる。 RT @lunawine: 何の価格?東横線で渋谷から190円とか? @KaizinKaizin: 価格は200円? RT @slomaniclub: 今のうちに残酷な天使のテーゼを大熱唱してみる!
08-25 20:08

価格は200円? RT @lunawine: そんな新丸子に行ってみたい…。RT @slomaniclub: お客さんがいないので、今のうちに残酷な天使のテーゼを大熱唱してみる!
08-25 19:58

結局、今日は辻堂に行けず…RT @osarutter: 一人でふらりと入ったそば屋さんで瓶ビール頼んだら、おしぼりとグラスふたつ出てきた。こわい。
08-25 18:54

赤は好きだけど。RT @shinoccha: あれ、そんなに赤がお嫌いですか_(‥)フーン RT @kaizinkaizin: ユニが赤いからじゃない? @shinoccha: うち3人は出稼ぎ中ですけどね。でも、もっと勝っていいはず。なんで勝てないんだろう?
08-25 16:25

ユニが赤いからじゃない? RT @shinoccha: うち3人は出稼ぎ中ですけどね。でも、もっと勝っていいはず。なんで勝てないんだろう? ねえ、なんで? RT @kaizinkaizin: そんなに選ばれるのになんで勝てないん?
08-25 15:33

古代表にさえ? RT @yoi_kon: 秦野の不発弾ことRT @shinoccha: 秦野の至宝が、また。 RT @takedasoichiro: また落ちた。オレ。 RT @shinoccha 今回のフル代表にはレッズからは5人
08-25 15:32

そんなに選ばれるのになんで勝てないん? RT @shinoccha: 今回のフル代表にはレッズからは5人。ってことになりますよね。元気は捻挫、大丈夫なのかな? みんな、ケガしないで帰ってきてね。
08-25 15:18

ホントに足りないのは萌え。RT @lotus___lotus: 水分かー、うん、補給します。ツンデレ?ぼーーーーー~ーー、あっ一瞬変化が?が一番近いかなあ。
08-25 08:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
