エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
07/02のツイートまとめ
KaizinKaizin

1人かけたの? RT @warukon: 徹夜でやる予定だったことがなくなった。仕方ないので電車で帰ることにした。
07-02 23:49

コンとザコと。ザコは動かしすぎるけど。RT @wan_coro: そうっすな。ザコもイカなら釣るとか。RT @hongoakemi @taka_in_usa
07-02 21:38

釣りに行こう。RT @wan_coro: イカ、無茶苦茶うまいっす。スルメっす。@KaizinKaizin @hongoakemi @taka_in_usa
07-02 21:29

こりやうまそうですな。ケンサキイカ?RT @wan_coro: とにかく、イカを食うことにした。 http://lockerz.com/s/116225572
07-02 20:22

あれ? そうなの? RT @shinoccha: 精神的にはドMかなあ、彼。リバーシブル
07-02 17:11

コーチはドSってわけね。RT @shinoccha: そうそう。おかっ、コートで休むなあっ!!って
07-02 14:29

たまらんね。RT @warukon: サクラマスタイム継続! 良型GETん! http://lockerz.com/s/116048047
07-02 08:12

日立久慈か。いいなあ。RT @warukon: サクラマスタイム! 海面まで追っかけてきていますよ。現在、キャッチ3、バラシも3。底物釣りですが、みなさんスローリトリーブ?
07-02 07:16

コーチ? RT @shinoccha: ねー。やっぱ宗方仁すごいんだな。つーか、結果知ってんのか! @nighttree206: よっぽどの精神力がないとできまへんな。あたしゃシラフじゃ絶対無理。
07-02 06:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
