エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
06/22のツイートまとめ
KaizinKaizin

あら、久しぶりだわ。RT @lunawine: 元矢来町ウリーガーI塚さんがお手伝いされてます。RT @KaizinKaizin 行かねば。RT高砂淳二さん写真展『想像より、おもしろい。ハワイ』東京ミッドタウンで6/29(水)まで。
06-22 21:46

ようつべにアップして!RT @takedasoichiro: クリアボールを革靴でピタリと止め、甲でもてあそんでた。オサレ! 審判に軽く怒られていたが。
06-22 19:41

マジでか!RT @takedasoichiro: あ、ピクシーが少し足技見せた!
06-22 19:32

行かねば。RT @lunawine: 高砂淳二さんの写真展『想像より、おもしろい。ハワイ』東京ミッドタウンでやってます…6/29(水)まで。高砂さんも(ほぼ毎日)いらっしゃるそうですよ☆ http://twitpic.com/5f43dp
06-22 19:31

手漕ぎで釣れない?RT @warukon: 明日まずまずの釣果出ればホンモノですかねー! 行きたいっす!RT @taka19590704: @warukon コンさん、マルイカいいですよ!三浦に来てね!メディアが来ないと始まらないよ!!
06-22 19:30

なんだよそれ? 釣り?RT @atmarkamano: ここ最近の暴飲暴食で増えた分をなんとか戻せたところで、ハーゲンダッツの新製品らしき「クリーミー杏仁」を食べてしまった (;゚∀゚)
06-22 19:27

呼んだ? RT @warukon iPadにカイジを落として読み出したら止まらなくなりました。誰か止めてください。
06-22 15:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
