エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
04/04のツイートまとめ
KaizinKaizin

小魚でこの値だから、大きな魚はもっと高くなる。放射線物質垂れ流しなので半減期は意味なし。RT @nhk_kabun: 茨城県沖のコウナゴから1kg当たり4000ベクレルを超える放射性ヨウ素が検出。詳しくは-> http://nhk.jp/N3v26Kk6
04-04 22:25

3億円でしょ。RT @warukon: さすが作家さん。三百万円ですか! RT @takedasoichiro: わしも「1トクサン」寄付しましたぜ。 @KaizinKaizin ユニクロの柳井と楽天の三木谷社長もポポポポーンと10億円。あるところにはあるらしいな。
04-04 22:10

「放射能を海へ棄てないでください」(水口憲哉)全文無料公開。 - フライの雑誌社 http://t.co/vGcVYS9 via @jiroasakawa
04-04 08:14

ユニクロの柳井と楽天の三木谷社長もポポポポーンと10億円。あるところにはあるらしいな。RT @takedasoichiro: っていうか100億円持ってるんだね。いや、ホントすごい。
04-04 08:13

あっぱれ! そしてどんだけ? RT @osarutter: そ、そ、そ、そ、そ…んさ…ん。。。ヒャクオクテ…(゜д゜;)
04-04 01:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
