エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
03/27のツイートまとめ
KaizinKaizin

原発の事故も含めて、今回の震災は国のあり方をすっかり変える出来事だと思う。
03-27 14:00

いろいろな町が復興に向けてがんばるんだろうけれど、明治三陸津波は最高で38mだし、同じ場所に町を作るわけにいかないのでは…。
03-27 13:57

赤貝で有名な漁港です。RT @nhk_kabun: 【被災地3/27昼】宮城県名取市の閖上港(ゆりあげ)では3週間ぶりに朝市が復活しました。津波で施設が流されたため、地元の水産加工会社などが5キロほど離れたショッピングセンターの駐車場を借りて開きました。
03-27 13:44

路線間の乗り継ぎはやめて各停を4分おきとかだから1000点です。RT @takedasoichiro: いや、簡単ではない。割れ目の3倍満くらい難しいと思う。 @KaizinKaizin ダイアを組み替えるのは簡単だよ。
03-27 12:37

ダイアを組み替えるのは簡単だよ。計画停電の割りふりは、あんまりうまくいってないような気がする。RT @takedasoichiro: 計画停電を割り振る人とか、乱れたメトロのダイアを修正するのって、不揃いで足りないパズルを組み立てるようなもんだ。担当者はすんげえ頭いいんだろうな
03-27 11:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
