エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
スポンサーサイト
今回はカラーもあるよ@『つり丸』’10 5/15号
つり丸100515

前回に引き続き、今度のターゲットもマコガレイ。

前のエントリーを見た人はおわかりのように
今年も金田湾のマコガレイは絶好調。
そのおかげで、カラーページにも掲載されてます。
GWのボート釣りにはおすすめです。ハイ。


ところで、シーナさんがキハダを抱えている写真が表紙にあるとおり、
この号には雑魚釣り隊の久米島遠征の記事もある。
残念ながら、ぼくは行けなかったけれど(マジ口惜しい)、
こちらも爆釣だったようで、カラーページに登場。

結果的に、ザコがたくさん登場する号になったわけだ(笑)。
ザコファンは必見!

IMG_1012.jpg
携帯ホルダーみたいなヒトデ。ザコファンへのサービスカット!?

ちなみに、ぼくは髪の毛を切りました。
ザコも切れよ! いい加減。

IMG_0684.jpg
金田湾は朝市もおすすめです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
