エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
おジャマしてます@『つり情報』2月1日号
あれ? 『つり丸』じゃないの?
と思った人はスルドイ。

『つり情報』といえば、『つり丸』のライバル誌。
そのカラーページにちょいとおジャマしております。

つり情報
167ページ。「新エサの効果に参加者も我を忘れて釣りに没頭?」とか書かれてら(^_^;)

釣り専門誌の場合、競合誌に出ることはまずないんだけど、
この日はメーカーの試釣会で、
ぼくはボート雑誌である
『ボート倶楽部』のレポーターとして行ったから、
『つり丸』との絡みは無関係。

周りを見れば、知った顔も多く、
船上は和気藹々とした雰囲気でした。

「特船イソメ」、うわさに違わず画期的なエサだった。
ホンモノのアオイソメより釣れるよ。
今度また使ってみよっと。


コメント
この記事へのコメント
あ…
さすが、ライバルの偵察ですか(笑)

今度その餌を使ってみよっかな。
あー釣り行きてー!
2010/01/18(月) 19:48:04 | URL | あまの #-[ 編集]
雑魚釣り隊に持ってくよ
2010/01/19(火) 00:07:46 | URL | かいじん #-[ 編集]
特船イソメって…??
効果大で良かったですね♪ライバル誌の「つり情報」見てみま~すo(^-^)o
2010/01/19(火) 08:12:58 | URL | かずみん #-[ 編集]
じゃあ雑魚釣り隊でも
その餌の恩恵にあずかれそうですね♪
2010/01/21(木) 09:55:31 | URL | あまの #-[ 編集]
だな。
人間が食べても大丈夫らしいから、1本いっちゃう?
2010/01/21(木) 09:59:05 | URL | かいじん #-[ 編集]
えっ…??
そっちの恩恵には…

慎んで辞退させていただきたいです。
若手ドレイの挑戦に期待ですねw
2010/01/22(金) 11:07:58 | URL | あまの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
