エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
「ボート釣りに行こう!」第2回@『つり丸』

つり丸090515

いよいよ実釣編のスタート。
ターゲットは”ボート釣りの星”、金田湾のマコガレイです。

同じ号に「わしらは怪しい雑魚釣り隊」も掲載されています。
シーナさんの文章は、相変わらずの絶好調。
この面白さは反則だよ、ホント。

原稿にも書いているように
このときの様子を
シーナさんがずっとビデオに撮影してたわけ。

で、ちゃんと編集をして、
いずれワンナイト上映会をやるそうなんだけど、
マジっすか!? 

雑魚釣り隊の活動なんて撮影して、
どうするんだろうね……。
シーナさんが撮ったら、面白いんだろうか。
と、ぼく自身も実は興味津々な今日この頃であります。

コメント
この記事へのコメント
あれっ?
この記事にコメントが集まらないなんて…。

私、雑魚釣隊御一行様の動く映像に興味津々です。しかし、悲しいかな一般人には観る機会がないですよね

出来るならDVD化して単行本の第2弾の付録にして欲しい位です


2009/05/20(水) 12:13:54 | URL | 犀門 #nfSBC3WQ[ 編集]
犀門さんは
メンバーを実際に知ってるからでしょう。興味津々なのは。

単行本の付録は暴挙ですよ……。
いや、公然わいせつ罪か。特に西澤さんが。草薙君どころじゃありませんから。
2009/05/20(水) 23:22:57 | URL | かいじん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 13:32:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
