エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
「船上の自由時間 ボート釣りへ行こう!」@『つり丸』連載スタート!
つり丸090415

長かったぁ。

何がって?
いや、2月の末にカゼを引いたんだけど、
それがずっと治らなくてさ。
しかも、落とし穴にはまったように3月中旬にまたまた悪化。
で、取材やら締め切りやらが押しまくって
長い長いトンネルに入ってしまったわけですよ。
そのトンネルからようやく抜け出せそうってことなんですわ。

その大混乱のさなか
なぜか『つり丸』で新連載が始まりました。
題して「船上の自由時間 ボート釣りへ行こう!」
タイトルと同じですね。すみません。繰り返して。

キホン、隔号連載なので、
「わしらは怪しい雑魚釣り隊」と同じ号に掲載の予定です。
実は、第一回は今発売中の号から始まっています。
もうそろそろ書店から消えるタイミングなんだけどね。
報告、遅れましたm(_ _)m

でも今回は準備編なので、釣りはしてません。
次回から実釣レポートになるので,、乞うご期待。


いや~、3月は参ったよ。

けど、今日はホームランだァ~!

コメント
この記事へのコメント
HRは…?
グラウンドで会うのは久々でした?
HRは打てたのかしらん?
浮き球は風に左右されるからグラウンド次第なんですよねー。。。
2009/04/12(日) 19:58:56 | URL | miki #-[ 編集]
HRは
1本だけでした……。

午後から風が強くなったでしょ。
あれからはコツコツやってました。
今年は全国大会が東京なんで、
ぶちくんは真剣みたいですヨ。
2009/04/13(月) 00:13:40 | URL | かいじん #-[ 編集]
棒球開催情報もUPを期待しています。
一度見てみたいなー と思ってさ(^^)v
2009/04/13(月) 09:10:54 | URL | yajin #4RSyl9Sg[ 編集]
惨敗でした
第2節、午後一に対戦しましたが、海仁サンの快投に完封負けをくらいましたわ~w。

試合直後の挨拶で握手をしましたが、「私が犀門です!」と名乗れませんでしたぁw。
2009/04/13(月) 23:19:47 | URL | 犀門 #-[ 編集]
>yajinさま
なんか、浮き球関係の情報はネットに流してはいけないみたいなんです。前の講演会のときにクギを刺されまして。なので、申し訳なのいですが、大会情報とかはおおっぴらにできません。よくわかりませんけど(^_^;)
2009/04/13(月) 23:30:15 | URL | かいじん #-[ 編集]
>犀門さま
なんだあ、名乗ってくださいよぉ~。どうせなら試合の前に教えてくれればよかったのに。残念!
2009/04/13(月) 23:33:49 | URL | かいじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
