エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
10/30のツイートまとめ
KaizinKaizin

駅にハロウィンな人たちがいる。
10-30 23:58

飴色の白身たまらん。RT @wan_coro: いいなあ。刺身食いたい。日本酒飲みたい。RT @yoi_kon 取り敢えず二枚キープ。明日は五枚は行けるね。氷詰めにしときゃ、週末食いごろっすよRT @ToruNishizawa: ところで、ヒラメちゃんはどないしましてん?
10-30 19:06

急逝! ご冥福をお祈り申し上げます…。RT @buchi1091: ご冥福をお祈り申し上げます。http://t.co/14QClCSz
10-30 12:01

すげえ話だな。Amazon対策か? RT @nhk_kabun: 欧米の出版大手、「ランダムハウス」と「ペンギン・ブックス」は、市場の伸びが続く電子書籍の事業などを強化するため、来年後半に合併することで合意し、世界最大の出版社が誕生する見通しとなりました。
10-30 11:58

いまのデカイからなあ。エギングにはいい時期だから、近くにイカ場あれば釣れるんだが。RT @yoi_kon: マグロは買うとして、イカですね。木曜にマグロ行くという手もある。しかし、掛けてもまず取れない。RT @KaizinKaizin: 足りないのはなんだ。イカか?
10-30 10:32

足りないのはなんだ。イカか? RT @yoi_kon: 明日も行くから、週末のは明日かな。RT @KaizinKaizin: 末路はうちらの胃袋か。RT @yoi_kon: イワシ二ひきがこいつ二枚に。 http://t.co/VGrGmFlw
10-30 09:59

末路はうちらの胃袋か。RT @yoi_kon: イワシ二ひきがこいつ二枚に。 http://t.co/VGrGmFlw
10-30 09:37

10/29のツイートまとめ
KaizinKaizin

なら基本食材は任せた。RT @yoi_kon: 明日から週末の食材しいれてくるよ。下魚中の下魚、ヒラメでしょ。あとは下品な魚ブリかな。RT @wan_coro: もはや、機関銃あたりを手に入れなくては。RT @takedasoichiro
10-29 20:03

前乗りしていろいろ釣っとくかね。RT @sake_to_suimin: りあるイテコマシタロカ君。RT @wan_coro: 大量殺人もありうる。RT @ToruNishizawa うーん、揚げたての子イワシにビール、あとマグロね。これ鉄板。"@takedasoichiro:
10-29 19:22

@21Sahel ご紹介ありがとうございました。お母さんも美人ですね(笑) お礼まで。
10-29 12:28

@21Sahel インタビュー公開しました。今日から4日連続でアップします。よろしくお願いします。http://t.co/9OJmNVvJ
10-29 11:38

10/28のツイートまとめ
KaizinKaizin

よく降るな。
10-28 23:34

さすが。RT @shinoccha: 2500円の本が500えんとかで売っててうれしい。しかも宇能さんのぜいたくなエッセイ集。らんらん
10-28 17:32

おさる? RT @shinoccha: チューイは @KaizinKaizin: 拙著に深海生物の解説あるよ。宇宙に生き物はおらんけど。ストーム・トルーパーは出てくる。RT @shinoccha: 深海ってものすごくきれいな生き物とかエグい生き物とか、いろいろいるね。宇宙っぽい。
10-28 01:37

寄生雄。RT @shinoccha: ジョルダンヒレナガチョウチンアンコウとか、なんかもうギーガーのデザインみたい。寝る。
10-28 01:25

拙著に深海生物の解説あるよ。宇宙に生き物はおらんけど。ストーム・トルーパーは出てくる。RT @shinoccha: 深海ってものすごくきれいな生き物とかエグい生き物とか、いろいろいるね。宇宙っぽい。
10-28 00:12

10/27のツイートまとめ
KaizinKaizin

にゃー。RT @osarutter: うー。
10-27 01:08

10/26のツイートまとめ
KaizinKaizin

落ちろ。RT @shinoccha: ゆりかもめって楽しい。
10-26 21:06

図書館寄るの忘れた。かばんが重い(-_-;)
10-26 21:06

止まらん。RT @shinoccha: 止まれ、止まらんか。
10-26 21:01

スタイルで「も」が抜けた。すまん。RT @KaizinKaizin: どんなスタイルでしっかりやれば想いのある方向に進んで行くよ。RT @takedasoichiro: 軸足はサッカーに突っ込んでるつもりだが、なんかいろいろやってる妙なライターで良いのか、とは時々、思う。
10-26 20:54

どんなスタイルでしっかりやれば想いのある方向に進んで行くよ。RT @takedasoichiro: 軸足はサッカーに突っ込んでるつもりだが、カーリングも取材するし、依頼があればアイドルのインタビューもする。なんかいろいろやってる妙なライターで良いのか、とは時々、思う。
10-26 20:52

港区から。RT @shinoccha: 鹿児島県主催の、けっこうちゃんとした焼酎PRのイベントでした。いろいろ飲めたし、ホテルだからお料理もおいしいし、抽選で焼酎のおみやげも当たった。さすが。今日は酔っぱらう前に帰るべきです。
10-26 20:50

10/25のツイートまとめ
KaizinKaizin

おお、必ず見ます! RT @21Sahel: そして明日は19時から日テレにて【世界番付】。親子スペシャルで、、なんと母とっ。緊張したけど。母との共演は最高の思い出だぁ。 http://t.co/FY870fd0
10-25 18:51

いろいろと変わればいいんだけどねえ。 RT @wan_coro: 年末までに都知事選と総選挙か。慌ただしいのう。RT @KaizinKaizin 石原、都知事辞めるってよ。戦争でも始めるつもりなのか!?
10-25 15:51

お買い上げありがとうございますm(_ _)m(笑) RT @lotus___lotus: うお!おめでとうございます!RT @KaizinKaizin: 会社が宣伝してくれた! びっくり! RT 齋藤海仁が本を出しました。ぜひ!『なんて面白すぎる博物館』(講談社)
10-25 15:50

会社が宣伝してくれた! びっくり! RT @NatGeoJapan: 隣に座っている編集者で『そうだったのか!ナショナルジオグラフィック』の著者でもある齋藤海仁が本を出しました。ぜひ!『なんて面白すぎる博物館』(講談社) http://t.co/3Mvs2xrK
10-25 15:15

石原、都知事辞めるってよ。戦争でも始めるつもりなのか!?
10-25 15:15

視聴できる。RT @shinoccha: @kaizinkaizin @nighttree206 ダウンロードのしかたが難しいからすぐ聴けないんですってば。
10-25 10:15

黙って聞け。RT @shinoccha: @nighttree206 ダウンロードのしかたもう一回教えてもらっていいか。この前のできなかった。で、どんな感じですか、新曲。
10-25 09:31

10/24のツイートまとめ
KaizinKaizin

@kyokorin999 ありがとうございます! 感想聞かせてください。
10-24 20:42

好きな四文字熟語は公私混同。RT @NatGeoJapan: 【そうだったのか!】第3回「世界をアッと驚かせた大スクープ「バウンティ号発見」!」 http://t.co/J6PEPIXa
10-24 13:36

10/23のツイートまとめ
KaizinKaizin

オリオン座がよく見えるな。
10-23 23:22

@osarutter 味噌漬けいいな。処理は切れる包丁と慣れ次第だよ。
10-23 10:03

裏山鹿。RT @wan_coro: できたら、野良がよかったなあ。RT @osarutter: 近所の飼いポニー! @ashitanokaze: ポ、ポ、ポニー? ! RT @osarutter: 人の家を覗いたりしちゃダメだと思うの。 http://t.co/9DnK1PVY
10-23 09:50

10/22のツイートまとめ
KaizinKaizin

いやだからそうじゃなくて! RT @kurekure55: 読めそうで読めない。解像度が惜しい! RT @KaizinKaizin: 読めばわかります(笑)RT @kurekure55: なして、ポスト?
10-22 23:53

読めばわかります(笑)RT @kurekure55: なして、ポスト? RT @KaizinKaizin: 「週刊ポスト」本日発売。 http://t.co/SAAm8Z46
10-22 23:35

「週刊ポスト」本日発売。 http://t.co/SAAm8Z46
10-22 12:08

10/21のツイートまとめ
KaizinKaizin

ヒレに塩をたっぷりつけるんだよ。RT @osarutter: 姿焼きするときに、ヒレというヒレをすべて焦がしてしまった。くやしい。 http://t.co/591mNYlz
10-21 21:18

きれいなまな板だ。RT @nighttree206: 完成したら写真あげてネー。@osarutter: イトヨリちゃん。小鯛ももらって、今、調理中。 @himaaaaajin: た、たい?RT @osarutter: http://t.co/hit3uwRG
10-21 20:57

ザコがいい寿司屋知ってるはず。聞いてみれば。RT @takedasoichiro: みんな、スープカレー情報ありがとう。行ってみる。またなんかおもいついたら教えて。無事に札幌に着きました。寒い。
10-21 13:15

@21Sahel お誕生日おめでとう!ございます。
10-21 10:47

ありがとうございます。RT @kurekure55: おめでとうございます?読むよむ。 RT @KaizinKaizin: ありがとうございます! RT @naranja5051: おめでとうございます。手に取るのが待ち遠しい。
10-21 08:34

@kyokorin999 ありがとうございます。もちろんサインしますよ!
10-21 08:33

10/20のツイートまとめ
KaizinKaizin

なんで? RT @shinoccha: うん、あの、そういうときは止めてもらっていいですか。 @KaizinKaizin: 行ってらっしゃい。一年ぐらい? RT @shinoccha: いっそのことマグロ漁船に乗りたい。
10-20 23:09

行ってらっしゃい。一年ぐらい? RT @shinoccha: 思えば王子が釣ってきてくれたキハダちゃん以来マグロ食べてない。いっそのことマグロ漁船に乗りたい。
10-20 22:13

ありがとうございます! RT @naranja5051: おめでとうございます。手に取るのが待ち遠しい。 RT @KaizinKaizin: ありがとう。一番乗り! RT @takedasoichiro: 出たよ出た出た。 http://t.co/DlkwdeG9
10-20 21:59

もちろん! ありがとう。RT @lunawine: おめでとーございます。サインくださいね☆ RT @shinoccha おめでとうございます。紀伊國屋で買いますね。RT一番乗り! RT @takedasoichiro
10-20 21:59

そういえば水丸さんも。RT @yoi_kon: すごい! ちなみに安西姓は南房千倉の出RT @shinoccha: おっ、おめでとうございます。紀伊國屋で買いますね。 @KaizinKaizin: ありがとう。一番乗り! RT @takedasoichiro
10-20 21:58

ありがとう! 過去二冊ともオリンピックの秋だったから次は四年後かも? RT @shinoccha: おっ、おめでとうございます。紀伊國屋で買いますね。 @KaizinKaizin: ありがとう。一番乗り! RT @takedasoichiro: 出たよ出た出た。
10-20 20:24

ありがたすぎる! RT @takedasoichiro: 水丸画伯がイラストつけてくれるなんて! RT @KaizinKaizin ありがとう。一番乗り! RT @takedasoichiro: 出たよ出た出た。 http://t.co/P70TQcBb
10-20 20:15

ありがとう。一番乗り! RT @takedasoichiro: 出たよ出た出た。 http://t.co/DlkwdeG9
10-20 20:05

みそっかす連載ですけどねww ありがとうギョざいます。さて帰らねば。 RT @funeturi2osaru3: いつも勉強させていただいています(^ー^) RT @KaizinKaizin 伊東のボート釣りで鬼1匹辛うじてゲット。11月15日発売のつり丸でレポートします
10-20 17:03

@funeturi2osaru3 出撃してきました。伊東のボート釣りで鬼1匹辛うじてゲット。11月15日発売のつり丸でレポートします。一日べた凪でしたが、手強くて疲れました…。
10-20 16:54

[10/20のツイートまとめ]の続きを読む
10/19のツイートまとめ
KaizinKaizin

ふふふ。RT @yoi_kon: ファイナルファンタジーファイブRT @KaizinKaizin: FFFじゃないのか。BBBのがエラそうだな。線が多くて。RT @takedasoichiro: スリーエフ(Fishing、Fool、Fu×k)という切り口もあります。
10-19 21:11

FFFじゃないのか。BBBのがエラそうだな。線が多くて。RT @takedasoichiro: スリーエフ(Fishing、Fool、Fu×k)という切り口もあります。RT @KaizinKaizin自分がやるわ! RT @yoi_kon
10-19 20:15

自分がやるわ! RT @takedasoichiro: 連載あげて。日々是釣行。 RT @KaizinKaizin ほかの仕事もできる? RT @yoi_kon: 仕事はそのままなんですが、会社は辞めた。月曜からも普通に会社行く。
10-19 20:07

むむむ。RT @nhk_kabun: 【旧佐渡鉱山の採鉱施設などが国重文に】 新潟県佐渡市にある日本を代表する鉱山の1つ、旧佐渡鉱山の採鉱施設など7件の建造物が新たに国の重要文化財に指定されることになりました。http://t.co/2WsfluC1
10-19 20:06

ほかの仕事もできる? RT @yoi_kon: 仕事はそのままなんですが、会社は辞めた。月曜からも普通に会社行く。
10-19 20:05

フリー? RT @sake_to_suimin: ドサクサにまぎれて。RT @yoi_kon: 今日、会社辞めました。
10-19 18:41

10/18のツイートまとめ
KaizinKaizin

親父とは比べもんにならん。RT @shinoccha: 「祭典の日」見てきた。すんごいカッコよかった。ボンゾの息子かあ。ちょっとふとっちょだったけどすごいね。カシミール、生で聴いてみたいなあ。
10-18 00:36

10/17のツイートまとめ
KaizinKaizin

ふふふ。RT @sake_to_suimin: よりによって、チンを。RT @KaizinKaizin: 【貨幣博物館】「和同開珍」は「和同開珎」!
10-17 16:02

ほかにもあるかもだけど、まずは以上。失礼いたしました。のちほどブログでちゃんと紹介します。
10-17 15:59

【佐渡金山】「蝋人形」は蝋人形ではないな、たぶん。これはまあご愛嬌ww
10-17 15:58

【蝶館カビラ】「石垣島にしか生息しない蝶」そんな蝶はいません!
10-17 15:57

【ジャパンスネークセンター】「毒吐きコブラ」は「毒吹きコブラ」
10-17 15:56

【貨幣博物館】「和同開珍」は「和同開珎」!
10-17 15:54

で、ブログにもたまるので訂正ツイート。【牛の博物館】「肉牛の生産日本一の」は「日本一の和牛の産地のひとつ」ぐらい。
10-17 15:53

「なんて面白すぎる博物館」オフィシャルの情報が出た。けど数カ所間違ってます…。本の写真もあるよ。http://t.co/L33IaPzw http://t.co/QpMhdk7S
10-17 15:51

爆釣!? RT @yoi_kon: 京急ホテル見えます、ここからRT @KaizinKaizin: そ、それは! RT @nikochan0516: 観音崎京急ホテルでランチバイキングなう。窓から見える凪の東京湾ではイナダの大鳥山が立ってるし、心ここに在らず
10-17 13:48

そ、それは! RT @nikochan0516: 観音崎京急ホテルでランチバイキングなう。窓から見える凪の東京湾ではイナダの大鳥山が立ってるし、心ここに在らず(-_-;) http://t.co/RaFuM0oE
10-17 13:31

10/15のツイートまとめ
KaizinKaizin

「牛酢金海蛇蝶獄罰鉱溝」
10-15 18:05

寝る。RT @osarutter: 昨夜から喉が腫れていたので、早めに帰宅して久しぶりに9時間以上寝てみた。起きると喉の腫れがひどくなって、耳まで痛い、熱もある。どうするよ。
10-15 08:42

10/14のツイートまとめ
KaizinKaizin

さておやすみなさい。
10-14 09:33

@21Sahel Good Luck!(^_-)-☆
10-14 09:33

写真求む。RT @sake_to_suimin: 朝、カラオケルームの床で頭にゴミ袋をかぶって寝てる45歳。
10-14 09:06

そういうこと。RT @sake_to_suimin: 安全のためじゃ仕方ないっすね。RT @KaizinKaizin: 風で。RT @sake_to_suimin: なして?RT @KaizinKaizin: 伊東来たけどボート出せず(>_<)
10-14 09:05

風で。RT @sake_to_suimin: なして?RT @KaizinKaizin: 伊東来たけどボート出せず(>_<)
10-14 08:09

大潮なのに…
10-14 07:40

伊東来たけどボート出せず(>_<)
10-14 07:05

10/12のツイートまとめ
KaizinKaizin

それ聞いてどうすんの? RT @lunawine: 毒は問題ない? RT @KaizinKaizin 愚問。RT @lunawine 美味しい? RT いや、通称はオニカサゴでほかにも普通にいるよ。RT @osarutter RT 明日はボート釣りの取材。
10-12 19:44

愚問。RT @lunawine: 美味しい? RT @KaizinKaizin いや、通称はオニカサゴでほかにも普通にいるよ。RT @osarutter 伊豆にしかいないカサゴ? @KaizinKaizin 明日はボート釣りの取材。伊豆は遠いけどイズカサゴ釣りたいな。
10-12 19:33

いや、通称はオニカサゴでほかにも普通にいるよ。RT @osarutter: 伊豆にしかいないカサゴ? @KaizinKaizin: 明日はボート釣りの取材。支度もあるし、サッカー見たら寝る時間がないぞ。伊豆は遠いけどイズカサゴ釣りたいな。
10-12 19:25

明日はボート釣りの取材。支度もあるし、サッカー見たら寝る時間がないぞ。伊豆は遠いけどイズカサゴ釣りたいな。
10-12 18:58

早く寝られていいなあ。RT @yoi_kon: サッカーを観るなら、起きて観て、そのまま出掛けるという感じになるのか。さあて、どうすべか。
10-12 17:13

醤油より味噌が合うよ。RT @shinoccha: うふ。 RT @sake_to_suimin: やっぱりホンモノはキレが違うね。RT @takedasoichiro: 本日1本目のドラゴンポエム、いただきました。 RT @shinoccha 赤トンボが電車に乗ってる。秋だね。
10-12 09:28

にしても違う選択はあるだろうと。中年の危機、的なものかな。 RT @takedasoichiro: 異国への憧れに年齢は関係ないのだ。 RT @KaizinKaizin 電車にえらくカッコいいおっさんがいるなと思ったら、深夜特急読み始めた。本のチョイスだけ似合わないなあ。
10-12 09:03

電車にえらくカッコいいおっさんがいるなと思ったら、深夜特急読み始めた。本のチョイスだけ似合わないなあ。おっさんも深夜特急もそれぞれはいいんだけど。うなぎと梅干し的な感じ?
10-12 08:29

10/11のツイートまとめ
KaizinKaizin

Amazonにも登場。しかし博物館情報盛り込みすぎだぞコレ。「なんて面白すぎる博物館」 http://t.co/9lSyZrXQ
10-11 19:14

自分からふっといて…。RT @shinoccha: ブルーライト……古っ! @KaizinKaizin: 街灯青いんだよ。RT @shinoccha: しゃれおつー。 http://t.co/8oT6CPAi
10-11 00:16

10/10のツイートまとめ
KaizinKaizin

街灯青いんだよ。RT @shinoccha: しゃれおつー。 http://t.co/8oT6CPAi
10-10 23:12

本の企画思いついた。「なぜラインのスタンプは170円なのか」 RT @KayamaAkira: ラインのスタンプがどんどん増えて、どんどん、買ってるんだけど、うちの会社のキャラはないのね。宇宙兄弟のAPOのスタンプあれば良いのになあ、と無責任なことを言ってみる。
10-10 23:07

そんなやつはいない。RT @lunawine: @shinoccha 普通なのね。白湯とかガバガバ飲むかと……
10-10 08:17

10/09のツイートまとめ
KaizinKaizin

行こうよ。住み着かないけど。RT @yoi_kon: そういえば、ある人から、尖閣諸島に釣りに行かないか? 行くなら安く漁船を仕立てられると言ってたな。この際、いってみたいな。マグロとカンパチとモロコとかカジキだな。
10-09 01:17

10/08のツイートまとめ
KaizinKaizin

中はいまがいちばん賑わっておる。RT @shinoccha: 海が切ない。
10-08 18:20

サンキュー! RT @yoi_kon: JスポーツRT @KaizinKaizin: 放送すんの? RT @yoi_kon: いま、昼メシを食べてきた。これからマンUの試合を観よう http://t.co/1XoY9fCw
10-08 00:35

放送すんの? RT @yoi_kon: いま、昼メシを食べてきた。これからマンUの試合を観よう http://t.co/1XoY9fCw
10-08 00:22

10/06のツイートまとめ
KaizinKaizin

ご期待ください! RT @naranja5051: おっ、掲載が楽しみだ。 RT @KaizinKaizin: @21Sahel 先ほどはありがとうございました。ナショジオの編集者です。ますますのご活躍をお祈りしています。そして、ツイートも楽しみにしてます!(笑)
10-06 08:28

10/05のツイートまとめ
KaizinKaizin

@HirokawaMasaki 今日8話公開しました!
10-05 22:51

ハイオク動物。即死レベル。http://t.co/AyiqlezX
10-05 10:08

おっ、コザクラさんですか? RT @betchman: @21Sahel オカメインコだぁ~
10-05 08:25

@21Sahel ツィートいい感じですね! で、もし誰かに返事するときは「返信」じゃなくて「引用リツイート」がおすすめです。サヘルさん宛の「返信」をちゃんと読んでくれていることがフォロワーに伝わるので。リクエストハガキが読まれるみたいなもんですね(^_-)b
10-05 00:03

10/04のツイートまとめ
KaizinKaizin

十字架で撃退できますよ(T_T) RT @lunawine: そのうち黒マント着てくるよ。RT @tsunome: (((;゚Д゚)))ひぇー!! @KaizinKaizin: ついにバレた…。RT @sake_to_suimin RT @tsunome:
10-04 22:43

ついにバレた…。RT @sake_to_suimin: そーいえば、どことなく。RT @tsunome: ドラキュラみたいですね! @sake_to_suimin @kaizinkaizin
10-04 22:03

にんにく! RT @tsunome: メモ:シチューの隠し味、ホワイトチョコレート、はちみつ、にんにく
10-04 09:40

エジプトはラー。ラー油のラーではなくて俺のターン!のラー。RT @wan_coro: 中米だとインティ。で太陽神を祭るのがインティライミ。@sake_to_suimin ヘーリオスが正確なのか。RT @takedasoichiro: あと、我らが橋口太陽神も誕生日らしい。
10-04 01:05

10/03のツイートまとめ
KaizinKaizin

@hosshyan ナショジオ編集者です。インタビュー公開中です。ご覧になられました? http://t.co/mWbrY0WW 明日で完結です。おかげさまで楽しい記事になりました。どうもありがとうございました。
10-03 20:03

キャベツ? RT @HirokawaMasaki: 野菜をたくさん食べるように心がけましょう!
10-03 19:21

@21Sahel 掲載はWebです! 本誌には載りません。すみません(>_<)
10-03 18:07

スレッガー中尉知らんのか。詰めが甘いな。RT @gigazine: 「鍋用!!ズゴックとうふ」&「ザクとうふデザート仕様 typeD」速攻試食レビュー、クオリティはまたしても妙に高い http://t.co/2mUp7QJ2
10-03 13:45

@21Sahel 先ほどはありがとうございました。ナショジオの編集者です。ますますのご活躍をお祈りしています。そして、ツイートも楽しみにしてます!(笑)
10-03 13:27

@moonforestflow ふふふ。
10-03 10:06

究極の愛。RT @sake_to_suimin: 最近かわいい小鳥の画像を頻繁に目にするせいか、朝から焼き鳥食いたい。
10-03 09:53

白もいるよ。RT @lotus___lotus: 完全同意。そしてグレーもすてき。@KaizinKaizin: 幸せのキイロイトリ。大事なことなので2回言いました。RT 80gなとこもかわいいようかわいいよう。@ふふふ。幸せのキイロイトリ。
10-03 08:54

幸せのキイロイトリ。大事なことなので2回言いました。RT @lotus___lotus: 80gなとこもかわいいようかわいいよう。@KaizinKaizin: ふふふ。幸せのキイロイトリ。 @確かに結構ややこしいんだよなー。そしてほんとはわたしもMyオカメインコアイコンにしたい。
10-03 01:33

ふふふ。幸せのキイロイトリ。RT @lotus___lotus: 確かに結構ややこしいんだよなー。そしてほんとはわたしもMyオカメインコアイコンにしたい。
10-03 01:19

10/02のツイートまとめ
KaizinKaizin

ばあだあず。RT @wan_coro: えむおかとかいじんのアイコンがややこしくてしゃあない。あ、おはよう。
10-02 23:15

私、80グラムですから。RT @shinoccha: オカメインコにつっこまれとる…… @KaizinKaizin: 軽いな。RT @shinoccha: 本物の男前はあなたを裏切ったりしない、なんてパッケージに書いてあるもんだからうっかり男買っちゃったじゃないか
10-02 22:29

軽いな。RT @shinoccha: 本物の男前はあなたを裏切ったりしない、なんてパッケージに書いてあるもんだからうっかり買っちゃったじゃないか、男前豆腐店ー!!
10-02 22:13

10/01のツイートまとめ
KaizinKaizin

パスミスでしょうww もしかしてオウンゴール?RT @wan_coro: むちゃくちゃおもろいな。RT @KaizinKaizin いまどきコレはないなww http://t.co/zELTi34e
10-01 22:48

いまどきコレはないなww http://t.co/zELTi34e
10-01 22:42

ちゃうちゃう! ホントはカトラっていうんだ。サンダラは間違いだった。RT @tsunome: @yoi_kon @ToruNishizawa @umeiro15 @wan_coro @yoi_kon @takedasoichiro http://t.co/w2znWeck
10-01 18:53

おい! これはどうみてもサンダラだろう! @yoi_kon: @tsunome: じゃあやっぱりヒラムシですかね?@ToruNishizawa: メシマコブでもないよぉ @umeiro15: @tsunome @wan_coro @takedasoichiro
10-01 18:49

シケ後の大潮。鯛釣りに行きたいなあ。行けないけどなあ。
10-01 09:46

09/30のツイートまとめ
KaizinKaizin

飼えばよろし! RT @lotus___lotus: @KaizinKaizin わたしのは拾いものなので。。。かわいいなー、ほっぺちゃん。
09-30 19:35

そういえばコマドリさんでしたね。RT @lotus___lotus: @KaizinKaizin  あ!おかめさん!いいわ~。
09-30 19:11

ふふふふふ。RT @lotus___lotus: @KaizinKaizin  あ!おかめさん!いいわ~。
09-30 19:01

ぐぐっぐちゅう。RT @wan_coro: 会社のビルが揺れている。 ゆあーん ゆよーん ゆあゆよん。
09-30 18:55

ふふふ。RT @shinoccha: @KaizinKaizin あれっ、な、なにこのキュートなほっぺ……
09-30 17:57

本結びの発展形と考えれば意外とシンプル。RT @wan_coro: 蝶々結びを考えた人は偉いと思うよ。
09-30 11:02

