エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
09/27のツイートまとめ
KaizinKaizin

生命躍る中米の青い海 | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト http://t.co/4h7P51ab
09-27 12:54

http://t.co/Cz7p5hOM
09-27 03:14

09/22のツイートまとめ
KaizinKaizin

明日は6時半出航。遅刻すんな。RT @atmarkamano: @takedasoichiro
09-22 00:29

09/21のツイートまとめ
KaizinKaizin

Pタカさんに! http://t.co/glpkVOGS
09-21 21:07

シロクマでもよくなったんですよね。ホッキョクグマだけじゃなくて。RT @wan_coro: まさか、白熊がこんなところに!しかも、手つかず。 http://t.co/nGKcV2NI
09-21 18:40

誰に会ったときが一番嬉しかった?と聞かれるといつもマグロと答えます。明日は会えるかな。会いたいな。会えるといいな。
09-21 18:37

09/18のツイートまとめ
KaizinKaizin

雷に起こされた(T_T)
09-18 23:25

「反日デモ」か「内乱」か http://t.co/cAvXZ6HL
09-18 08:31

09/14のツイートまとめ
KaizinKaizin

わじゅう? RT @NatGeoJapan: 【今月のナショジオ、この写真がすごい】堤防を築いていたおかげで、洪水被害を免れた家。よほど氾濫しやすい立地なのでしょうね。特集「猛威を振るう異常気象」に掲載。 http://t.co/4FqvTDot
09-14 10:52

09/12のツイートまとめ
KaizinKaizin

酔うのか!? RT @atmarkamano: 帰りもそんなには揺れなかった^^;
09-12 20:38

09/10のツイートまとめ
KaizinKaizin

はい、セミナーでした。RT @piri_kara: @KaizinKaizin はっ、失礼しました。オフィシャルな雰囲気でつい(^^;; とてもよいセミナーでした。(^^)
09-10 22:00

日本も一緒にパレードすればいいのになあ。なぜ別々なのかな。RT @BBCBreaking: On your marks ... victory parade under way in London for GB #Olympians and #Paralympians
09-10 21:59

なんだ声掛けてくださいよ! RT @piri_kara: @KaizinKaizin かいじんさんを発見いたしましたが、真面目にお仕事中だったので、話しかけるタイミングを逃してしまいましたっ。いいセミナーでした。征夫さんですよー。
09-10 21:22

これから中村郁夫さんのセミナー。
09-10 17:34

09/08のツイートまとめ
KaizinKaizin

相模湾はぺんぺんだらけ。
09-08 20:05

09/07のツイートまとめ
KaizinKaizin

工藤さん魚釣ったときよりうれしそうだ!(笑) RT @mainichijpedit: 東京湾で初めてロブスターが捕獲されました http://t.co/12b6rprX ←こんな大きなのがいたんですね。ちょっとびっくりです。
09-07 15:01

にんにくダイエット。
09-07 09:27

ふくろう? RT @kumamushisan: もうきん!ほー ほー RT@Sky_Rk ほんとだ!もうきんようび。猛禽曜日。はやいね。 RT @kumamushisan こんしゅうも もうきんようびだね あさごはんたべて いちにちを げんきよくのりきろう♪
09-07 08:18

09/06のツイートまとめ
KaizinKaizin

怖いものだらけだな…。RT @shinoccha: うわ、そりゃ今夜は半泣きじゃ……想像しただけでも恐ろしい、パッキングこわい(@_@) @ashitanokaze: さっき会社を出た。明日の夜から旅立つのにパッキングを何もしてないよ。あの苦手なパッキングを~ヽ(;▽;)ノ
09-06 23:11

? RT @lunawine: @kaniko_okada @tamon41 @teranicol @umeiro15 @ToruNishizawa 射手座会…1215の @KaizinKaizinさんと @atmarkamanoさんも入れてほしい☆
09-06 23:10

御社で売ってなかったっけ? RT @wan_coro: さて、家に帰ったら寅さんを観よう。この間のWOWOWの録画だけど。寅さんはよいね。
09-06 08:44

そーゆーこと。RT @shinoccha: おさかなしょったザコくんが。 @KaizinKaizin: ザコがいる。RT @shinoccha: 明日から新宿に行ってもみんないないのか。さみしいね。みんないつ帰ってくるのかな、いつ。
09-06 00:24

いや日本でやることじゃないと思いますよ。食べるべきでしょう。RT @kyokorin999: @KaizinKaizin マジすか!?ってw いとこが大のトマト好きなので念のため連絡しておきましたw 彼女は投げるより「食べる」だとは思いますが
09-06 00:24

09/05のツイートまとめ
KaizinKaizin

ザコがいる。RT @shinoccha: 明日から新宿に行ってもみんないないのか。さみしいね。みんないつ帰ってくるのかな、いつ。
09-05 23:27

マジでか!http://t.co/HwBbz0mT
09-05 19:57

相模湾のほうがいいよなう。RT @piri_kara: むむむ、うふふ。“@takedasoichiro: ききき。くふふ。 @piri_kara タイとか、台湾とか、私がアジアで今、一番行きたいところにいく人達がいるんだなあ。いいなあ~。( ´▽`)”
09-05 18:26

小迫ビシ。果報は寝て待て。RT @shinoccha: 最後のは食べたことないですけど。 RT @kaizinkaizin: 鈴木万坊。 @shinoccha: 釣ってきてくれるんですかそれ。 @KaizinKaizin: 真黒堅男。
09-05 13:18

鈴木万坊。RT @shinoccha: 釣ってきてくれるんですかそれ。 @KaizinKaizin: 真黒堅男。RT @shinoccha: いいなあ。みんなはいいなあ。明日からほほえみとおかまの国に行くんだね。居残り組は池でドライフィグでもかじってようかな。
09-05 12:46

真黒堅男。RT @shinoccha: いいなあ。みんなはいいなあ。明日からほほえみとおかまの国に行くんだね。居残り組は池でドライフィグでもかじってようかな。
09-05 12:37

真逆なんだけど。それはそれでツライんだけど。RT @sake_to_suimin: ムムムッ!RT @wan_coro: 体重が減るのはなかなか大変なのに増えるのはあっという間だな。ちょっとショック。
09-05 12:36

どろどろ…。RT @lunawine: だよね。ネリとパッションが… RT @KaizinKaizin: 腐ったな。RT @lunawine: 朝早く夜遅くが続いてて宅配便(生モノ)が受け取れない。ゆうパック深夜配達とか(せめて21時~22時が)あればいいのに。。。
09-05 08:52

腐ったな。RT @lunawine: 朝早く夜遅くが続いてて宅配便(生モノ)が受け取れない。ゆうパック深夜配達とか(せめて21時~22時が)あればいいのに。。。
09-05 08:46

09/03のツイートまとめ
KaizinKaizin

先週末も勝ち点1だったってこと? RT @shinoccha: 今はアジの話だああ! えぐるな傷を(T-T) @takedasoichiro: 10人相手に勝ち点1って。 @shinoccha 先週末もアジだったのにどうして。
09-03 00:30

09/02のツイートまとめ
KaizinKaizin

なんとかならんのか。RT @lunawine: まぁどこ行っても行列(--; RT @KaizinKaizin: 海辺がいいと思われ。赤レンガにもあるし、七里ヶ浜にもあるよ。@lotus___lotus
09-02 12:40

海辺がいいと思われ。赤レンガにもあるし、七里ヶ浜にもあるよ。RT @lunawine: ビルズは表参道(明治神宮前)に。赤レンガにも? RT @KaizinKaizin お台場行きたくなってきた(T_T) 近いのは赤レンガか。 RT @lotus___lotus
09-02 12:32

お台場行きたくなってきた(T_T) 近いのは赤レンガか。 RT @lotus___lotus: そしたらキュウリのサンドイッチも…って買いものリストがすごいことに! @KaizinKaizin: クロテッドクリームとジャムでスコーンもいいんじゃない。 @lunawine
09-02 12:24

クロテッドクリームとジャムでスコーンもいいんじゃない。RT @lotus___lotus: と思います。ホットケーキミックスにリコッタチーズ混ぜればできる?できないよねえ@KaizinKaizin: ビルズ? RT これは世界一の…!Σ(*゚ェ゚*)@lunawine
09-02 12:17

ビルズ? RT @lotus___lotus: これは世界一の…!Σ(*゚ェ゚*)RT @lunawine: こんなのも良いかと。 RT @lotus___lotus: スコーンとかバナナブレッドとか焼いてぎっちりしたものが食べたい。自作か。ばなながないぞ。
09-02 12:10

09/01のツイートまとめ
KaizinKaizin

どうすんだコレ http://t.co/6mbYnzQy
09-01 17:32

これは? RT @lunawine: にゃあ!ヾ(≧∇≦)〃 RT @shinoccha: @KaizinKaizin: 「どらねこ」ってどんなねこ? http://t.co/7dUhZSZe
09-01 11:34

「どらねこ」ってどんなねこ? RT @shinoccha: どらねこ @KaizinKaizin: くわえた RT @shinoccha: おさかな
09-01 07:25

あれはイシガキフグで、ハリセンボンじゃありませんけど? RT @piri_kara: なんと!(◎_◎;) RT “@ToruNishizawa: 思えばあのハリセンボンってつり丸取材一回目にシーナさんが捕獲したものなんだよな。感慨深いよ。"@sake_to_suimin
09-01 07:24

しかし、仕事のやりくりはできるのに有給がなくて会社休めないなんて不自由極まりないなあ、マグロ。
09-01 00:31

くわえた RT @shinoccha: おさかな
09-01 00:28

08/31のツイートまとめ
KaizinKaizin

それはつまりナカモトさんがトクしてるってこと? RT @lunawine: YES,王子!美味しかった☆あと、昨夜のは全部キハダでした。 RT @KaizinKaizin: またコン?
08-31 23:11

またコン? RT @lunawine: 禿・肝♪ http://t.co/4w0hE3Qc
08-31 22:55

