エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
07/28のツイートまとめ
KaizinKaizin

〆てから冷凍すればよかったわけよ。RT @sake_to_suimin: ラー油いる?RT @takedasoichiro: おい、もうサバねーじゃんか!
07-28 01:23

07/27のツイートまとめ
KaizinKaizin

あと20分
07-27 00:13

いますごいフェイントをみた気がするぞ。
07-27 00:11

バカ!
07-27 00:02

07/26のツイートまとめ
KaizinKaizin

あれはないよな。RT @takedasoichiro: しかし一発退場は少し厳しいよね。
07-26 23:43

オリンピック代表はやっぱり若いなあ。
07-26 23:37

悔しいから釣って食う! RT @wan_coro: サバは日をまたぐという、オシャレなワザを知っているのかな?RT @sake_to_suimin: サバ、待っててね。だから待てって、待てっつってんだろうがコラ。
07-26 21:14

シメサバが食えるのか食えないのかそれが問題。
07-26 17:52

07/25のツイートまとめ
KaizinKaizin

ルーペでよく見ようとするとヘトヘトに疲れます。RT @wan_coro: ある種の作業の局面ではデジより簡単なのだが、断片的な魅力である。個人的には好きなんだけど。
07-25 22:44

ポジは大変だ…。RT @wan_coro: ラフコンテを書いているのだが、わしの中でグラグラと方針が定まらず、インスタントコーヒーに手を出す始末なのだ。いまだにポジなのよ、しかも
07-25 21:22

帰りにスーパーに寄ったら「福岡産の白いか」が半額で125円だった。なんでみんな買わないんだろう。ケンサキイカだよコレ。
07-25 20:45

07/24のツイートまとめ
KaizinKaizin

@kyokorin999 言葉考えたほうがいいですよね。
07-24 22:17

ザリガニパーティって…。http://t.co/9MkzBGa9
07-24 18:37

07/23のツイートまとめ
KaizinKaizin

なぜハゼを食わないのか。RT @shinoccha: そして新宿で打ち合わせだったのに三丁目に寄らないで帰るなんてエラいよ。
07-23 23:09

07/20のツイートまとめ
KaizinKaizin

明日は雨混じりでも風は吹きません。なので、雨で予定がなくなった人は釣りに行きましょう。涼しいし、釣り日和ですよ。
07-20 22:48

あらゆる誕生日占いを無効にできそうだ。RT @sake_to_suimin: そこはカイジンさんとアマノさんが同じ誕生日って時点でムリがある。
07-20 10:47

龍崎さん。RT @KaizinKaizin: 今日から降るから。RT @shinoccha: ですかね。 RT @kaizinkaizin: 明日は無理だな。RT @shinoccha: 明日、うちのチームの監督は不参加なんだ。だからお天気心配だよね。
07-20 10:27

「自分の力で危機から脱却する勇者」らしい。な、アマノ。RT @sake_to_suimin: 姉ちゃんがつぶやいていた誕生色大辞典。何だワシの誕生日のところ。「葉から不思議な香りが漂う人」って。ハ?葉っぱがついてる前提なのか? http://t.co/lWcWbyYq
07-20 10:27

今日から降るから。RT @shinoccha: ですかね。 RT @kaizinkaizin: 明日は無理だな。RT @shinoccha: 明日、うちのチームの監督は不参加なんだ。だからお天気心配だよね。
07-20 10:25

明日は無理だな。RT @shinoccha: 明日、うちのチームの監督は不参加なんだ。だからお天気心配だよね。
07-20 09:54

この前までニコンサロンで写真展やってたんですけどね。終わってしまいました。RT @TagMimei: 雫石在住・写真家の奥山淳志さんのブログ。井上ひさしさん作詞の校歌とこの方の写真がすばらしい|「釜石小学校校歌」(2011.12.3) http://t.co/pB5SFw11
07-20 09:52

07/11のツイートまとめ
KaizinKaizin

おさるさん。RT @osarutter: クロワッ。 @shinoccha: この世からさん付けなんてなくなっちゃえばいいんだ( p_q) @kaizinkaizin: こんにちは、龍崎さん。 @shinoccha: 呼び捨てにせんかああ、呼び捨てろってばー!
07-11 18:50

こんにちは、龍崎さん。RT @shinoccha: あーだから呼び捨てにせんかああ、呼び捨てろってばー! RT @takedasoichiro: おはようございます、龍崎さん。 @ashitanokaze
07-11 16:31

07/10のツイートまとめ
KaizinKaizin

寝る時間がない。
07-10 01:52

07/05のツイートまとめ
KaizinKaizin

@kyokorin999 どかーん!
07-05 23:56

なんじゃこりゃ。http://t.co/1oZKhpck
07-05 22:51

