エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
06/24のツイートまとめ
KaizinKaizin

苺オオオオオオオオオオオ! RT @shinoccha: ちょ、それ、とりあえず買い占め! @sake_to_suimin: こんなんあるのね。 http://t.co/9COpWvVF
06-24 22:32

06/23のツイートまとめ
KaizinKaizin

イチゴ味で。RT @shinoccha: はーい、歯みがき得意! @KaizinKaizin: 歯磨け。RT @shinoccha: カプリコ酵素。 @sake_to_suimin: 酵素ダイエット?RT @shinoccha: いちご香料食べたい。
06-23 06:59

で、やっぱドイツが勝つの? RT @takedasoichiro: すまぬ。ドイツと間違えた。 RT @sake_to_suimin
06-23 02:55

ちゃんとチェックしてたつもりだったけど、現地から言われてアセったよ。今日じゃなくてよかった。RT @takedasoichiro: すまぬ。ドイツと間違えた。 RT @KaizinKaizin 明日じゃんか…マジびびった。RT @sake_to_suimin
06-23 02:49

明日じゃんか…マジびびった。RT @sake_to_suimin: ありそだよ。RT @takedasoichiro: まさか今日のスペイン戦って地上波ないの?
06-23 02:26

スペイン戦今日!? RT @sake_to_suimin: ありそだよ。RT @takedasoichiro: まさか今日のスペイン戦って地上波ないの?
06-23 02:21

歯磨け。RT @shinoccha: カプリコ酵素。 @sake_to_suimin: 酵素ダイエット?RT @shinoccha: いちご香料食べたい。
06-23 02:20

06/14のツイートまとめ
KaizinKaizin

「放射能が怖いと逃げたあげく…自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています」 小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」|特集 - 週刊文春WEB http://t.co/c4iILVHv
06-14 10:18

06/13のツイートまとめ
KaizinKaizin

腹減ったな。RT @shinoccha: たしかに、にんにくバター焼きなら粉いらない。 RT @kaizinkaizin: 粉なんかいらない。焼いたイカさえあればいい。RT @shinoccha: 私はシャクリがヘッタクソなので無理です。って、粉もんの話ー!
06-13 20:11

粉なんかいらない。焼いたイカさえあればいい。RT @shinoccha: 私はシャクリがヘッタクソなので無理です。って、粉もんの話ー! RT @kaizinkaizin: 釣ればいいと思うよ。
06-13 19:42

釣ればいいと思うよ。RT @shinoccha: いか焼き食べたい。阪神百貨店のいか焼きが。さっきからいか焼きのことしか考えられない。
06-13 19:02

06/12のツイートまとめ
KaizinKaizin

デデデ大王。RT @takedasoichiro: けけけけけ経費は? RT @KaizinKaizin ぜひうちで連載を! RT @takedasoichiro: ぜひ御誌でそんな紀行企画を! RT @ToruNishizawa
06-12 15:20

ぜひうちで連載を! RT @takedasoichiro: ぜひ御誌でそんな紀行企画を! そういやそろそろ「済州島のボール」がアップされるハズ。 RT @ToruNishizawa おい、逆に大物感漂ってるがな。奥田英朗かタケダソウイチロウ。
06-12 14:33

絶賛してたよ。ハヤカワだけど。RT @shinoccha: 渋いとこくるなあ。 @KaizinKaizin: 『大冒険時代』RT @shinoccha: わかった、目黒さんの薦める本はぜんぶ読む。
06-12 00:08

06/11のツイートまとめ
KaizinKaizin

『大冒険時代』RT @shinoccha: 目黒さんがいて、トクヤさんがいたのでついうさみさんの話になってしまった。ごめん、先に謝っておきます。でも目黒さん、素敵な人だなあ。わかった、目黒さんの薦める本はぜんぶ読む。
06-11 23:52

06/08のツイートまとめ
KaizinKaizin

鎖国! RT @takedasoichiro: 入ってますがな。あんたはどこにも行けません。 RT @KaizinKaizin 料理のニンニク度が知りたいんだ。行ける国なのかどうか。
06-08 21:44

料理のニンニク度が知りたいんだ。行ける国なのかどうか。RT @sake_to_suimin: ん?あっし?RT @takedasoichiro: ベンゴシは優しい。
06-08 20:23

だからにんにくは? RT @takedasoichiro: まあ、だいたい?だけど、時々、ホントのこと言うから狼に食べられるんです。 RT @gasuyer さっきは電話させてゴメンな。ホントにワルシャワにいると思ってなかったのよ。
06-08 19:06

にんにくは? RT @takedasoichiro: ワルシャワ。みんな寝たのか? ご飯くってくるよ。
06-08 02:46

06/07のツイートまとめ
KaizinKaizin

にんにくは? RT @takedasoichiro: 正解。ビール飲んだよ。 RT @sake_to_suimin 午後4時半?RT @takedasoichiro: ヘルシンキです。いい天気だ。
06-07 23:38

06/06のツイートまとめ
KaizinKaizin

ウホッ! RT @wan_coro: はっ!RT @KaizinKaizin: 漁サンかと。RT @wan_coro: ブルーで丈夫で、最初は履き心地が悪いのだけど、徐々に慣れてくるととても楽でやめられない。中には白や黒のものもある。ちょっと暇だからジーンズについて説明してみる。
06-06 22:32

漁サンかと。RT @wan_coro: ブルーで丈夫で、最初は履き心地が悪いのだけど、徐々に慣れてくるととても楽でやめられない。中には白や黒のものもある。ちょっと暇だからジーンズについて説明してみる。
06-06 21:27

ビーナスだから。RT @wan_coro: そうだよ。見分け方は、ない、のだ!じゃあ、もう地球人でいいじゃん。RT @nombe_hongo 見分け方はない、のか!RT @wan_coro: おお!金星人!http://t.co/YhbmUDRK
06-06 13:21

06/05のツイートまとめ
KaizinKaizin

Pink cloudのpink cloudを聴いてから寝るよ。RT @shinoccha: ヨージのファッションショーの映像も見たい…… @wan_coro: 俺も帰ったら、ピンククラウドとジョニー、ルイス&チャーを聴くよ。
06-05 02:04

06/04のツイートまとめ
KaizinKaizin

合掌。RT @shinoccha: きゃージョニー吉長が!!
06-04 21:37

いいなあ。RT @takedasoichiro: たきびだたきびだ。 http://t.co/IcxVRiOR
06-04 21:37

台風!
06-04 10:11

06/03のツイートまとめ
KaizinKaizin

本田の1点めだな。やっぱり。
06-03 21:22

よし!
06-03 20:40

見てないのか! RT @shinoccha: TV観戦は見たうちに入らない気がして。でも先制したようだし、見てみます。 @KaizinKaizin: 今日やるじゃんか。RT @shinoccha: サッカー見たいな。次の埼スタは23日って、信じられないくらい先だね。
06-03 20:28

マヌルペッペッペッ! ペッ! RT @takedasoichiro: ニンニク臭をかきわけながら。 @KaizinKaizin イカユッケ丼うまいなあ。また釣りに行こう。 http://t.co/twiqohm2
06-03 20:25

イカユッケ丼うまいなあ。また釣りに行こう。 http://t.co/twiqohm2
06-03 20:21

まずはしょうゆバター炒め http://t.co/BzO1IK5L
06-03 20:04

今日やるじゃんか。RT @shinoccha: サッカー見たいな。次の埼スタは23日って、信じられないくらい先だね。
06-03 19:23

心配ないし、締め加減も浅くできる。RT @shinoccha: わあそうすればよかった。そーしたらアニーの心配もないのか。 @KaizinKaizin: しめ鯖にして冷凍すべきだった。間違いない。
06-03 19:12

昨日のザコ。 http://t.co/wkreZM5p
06-03 18:10

しめ鯖にして冷凍すべきだった。間違いない。RT @shinoccha: 冷凍だから味濃くするしかないの。ニンニクも入れちゃうもんね。 @KaizinKaizin: ふふふ。キムチ煮は断固反対。サバへの冒涜だ。
06-03 18:05

[06/03のツイートまとめ]の続きを読む
06/01のツイートまとめ
KaizinKaizin

ん? RT @sake_to_suimin: マヌル齋藤先生!RT @shinoccha: 今回の雑魚釣り隊には珍しく釣りの話が書いてあると思ったら、それは先生の原稿じゃないのだった。なんかもう、p152のいちばん上の写真だけで泣ける。っていうか笑える。
06-01 17:25

ニンニク恐怖男。だな。RT @sake_to_suimin: 正体は反ニンニクなのに。RT @KaizinKaizin: 普通はそう読める。RT @sake_to_suimin: いつもニンニクを持ち歩いてて、何にでもニンニクを入れる男みたく。
06-01 09:32

普通はそう読める。RT @sake_to_suimin: いつもニンニクを持ち歩いてて、何にでもニンニクを入れる男みたく。RT @KaizinKaizin: 人生のなんの役にも立たないウニ・ホヤ・ヒトデを研究した男あらため「恐怖のニンニク男のサバイバル釣り」にしてみたよ自己紹介。
06-01 09:28

人生のなんの役にも立たないウニ・ホヤ・ヒトデを研究した男あらため「恐怖のニンニク男のサバイバル釣り」にしてみたよ自己紹介。
06-01 01:11

そのまま、そのまま。RT @sake_to_suimin: てつや?RT @takedasoichiro: 人は俺をデータボーイと呼ぶ。相変わらずフードコメンテーターが何言ってるのかさっぱり分からん。そのまま起こすけど。
06-01 01:06

05/31のツイートまとめ
KaizinKaizin

違うのか。RT @takedasoichiro: 同じ徹夜でもT雀のほうが儲かる気が。RT @KaizinKaizin がっぽがっぽ。RT @takedasoichiro: 全然、終わらん。今宵は哲也だ。哲哉かな、鉄也にしようかな。かとう~!
05-31 23:59

がっぽがっぽ。RT @takedasoichiro: 全然、終わらん。今宵は哲也だ。哲哉かな、鉄也にしようかな。かとう~!
05-31 23:17

エンガワ特盛だぞ。RT @sake_to_suimin: 食べたかったなぁ。RT @KaizinKaizin: しかしヒラメが…。
05-31 22:24

しかしヒラメが…。間違いなく陸っぱりの自己記録だったのに…。RT @sake_to_suimin: いま読んだよ。ホント、よくあんなイカ釣りポイント見つけましたね~。
05-31 22:05

だから生きてこそ、なんだよ。RT @sake_to_suimin: いま読んだよ。ホント、よくあんなイカ釣りポイント見つけましたね~。RT @takedasoichiro: ネタになったんだからいいじゃんか。もう読んだ?
05-31 22:00

ウホッ? RT @takedasoichiro: 明日の沖釣り専門誌「つり丸」の椎名誠「わしらは怪しい雑魚釣り隊」は舞台を“韓国のハワイ”こと済州島とし、エース海仁が、巨大イカと戦い、それよりもっと巨大な敵と対峙する様子が描かれております。楽しみです。あとは「赤マント」も済州ネタ
05-31 21:43

まだ。家帰って読む。RT @takedasoichiro: ネタになったんだからいいじゃんか。もう読んだ? RT @sake_to_suimin ペジュセヨ!RT @KaizinKaizin: マヌルだよマヌル。
05-31 21:38

済州島の空で爆発しろ! RT @sake_to_suimin: ペジュセヨ!RT @KaizinKaizin: マヌルだよマヌル。RT @sake_to_suimin: どうしたんすか?RT @KaizinKaizin: 生きてこそ。
05-31 21:34

マヌルだよマヌル。RT @sake_to_suimin: どうしたんすか?RT @KaizinKaizin: 生きてこそ。
05-31 21:33

生きてこそ。
05-31 19:31

