エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
05/28のツイートまとめ
KaizinKaizin

『ナショナル ジオグラフィック』編集長(英語版)が選んだナショジオ史上の 「50グレイテスト フォトグラフ」。その作品を一堂に展示する写真展が開催。 6月19日(火)~7月19日(木) 品川キャノンギャラリーにて。 http://t.co/kHieH7QD
05-28 10:59

05/27のツイートまとめ
KaizinKaizin

あれ? RT @shinoccha: 待っててくれたよ! アジ2、サバ2。ちと渋かったそうです。気持ちよかったよー! @osarutter: 待っててくれたんだろか。
05-27 22:30

05/26のツイートまとめ
KaizinKaizin

トゥーロン見ろよ。一応オランダに勝ったぞよ。RT @takedasoichiro: わしも寝る。
05-26 02:28

05/23のツイートまとめ
KaizinKaizin

それtweetしちゃダメですよ(笑) RT @HirokawaMasaki: 誰か、一緒にぶどうの鉢植え、ベランダ栽培やりませんか~?情報交換。鉢は500円。苗は700円からありますよ~。さすが日本、ブドウの王様、巨峰の苗までありました!
05-23 12:20

香港マカオ。RT @takedasoichiro: 猿と会議。わしゃ、信長か。釜山、ソウル、済州、香港マカオ、北京という案が。どうしようかな。
05-23 08:45

05/22のツイートまとめ
KaizinKaizin

中国から“体育館の裏”に呼び出された韓国 http://t.co/52AaEmFy
05-22 08:52

05/19のツイートまとめ
KaizinKaizin

富浦の富士屋ボート、イワシ回遊中でマゴチ、スズキ警報発令中。もちろんアオリも。シロギスは束釣りレベル。ただし朝イチ出船が必須。 http://t.co/qlUF86ir http://t.co/wWkcdL4G
05-19 21:50

05/18のツイートまとめ
KaizinKaizin

真下すぎるスカイツリーww RT @lotus___lotus: スカイツリー、真下すぎて何が何やら。
05-18 19:43

麒麟だ! 爆発した!
05-18 01:22

よく光ってるな。
05-18 01:16

05/16のツイートまとめ
KaizinKaizin

@ebinao0830 了解です。ではまた~。
05-16 00:04

05/15のツイートまとめ
KaizinKaizin

@ebinao0830 休日は釣りしてますよ! 次来るときはぜひ教えてください。掲載は紙ですか?
05-15 23:25

@ebinao0830 しかも8階! ニアミスだ!
05-15 23:13

@ebinao0830 はい。毎日いってます。
05-15 23:12

@ebinao0830 なんだ、声掛けてくださいよ~。さっきまでいたのに(笑)
05-15 22:56

@ebinao0830 あらお近くですよ。
05-15 22:50

05/12のツイートまとめ
KaizinKaizin

マヌルペジュセヨ。RT @osarutter: (,,-_-) @KaizinKaizin: 二度と行かないと思うけど。RT @osarutter: 私も食べるときに、これならかいじんさんも食べられる! と思いました! 紹介します。
05-12 01:56

二度と行かないと思うけど。RT @osarutter: 私も食べるときに、これならかいじんさんも食べられる! と思いました! 紹介します。 @KaizinKaizin: そうだったのか! RT @sake_to_suimin: 海仁さんはお寺に行けばよかったのか。
05-12 01:49

05/11のツイートまとめ
KaizinKaizin

そうだったのか! RT @sake_to_suimin: 海仁さんはお寺に行けばよかったのか。@osarutter ご飯を食べさせてくれました。韓国料理なのに、にんにくやニラを使わず、お出汁は昆布。なのにとても美味しかったです。お味噌汁も。
05-11 19:59

韓国にサルはいるのかな? RT @osarutter: お山に行きました。 http://t.co/4dFsChww
05-11 18:22

ウソみたい。RT @sugipooh: これを見たらGoogleDriveは使えません。 http://t.co/wH8bmGGx
05-11 15:25

だから浮き玉だよ。RT @sake_to_suimin: 惜しかったなぁ。RT @wan_coro: 正解!RT @nighttree206: きゃあもしかしてニンニクすか!? @wan_coro: さて、これは何だろうか? http://t.co/9pzvUhhK
05-11 13:44

浮き玉だな。RT @wan_coro: さて、これは何だろうか? http://t.co/9pzvUhhK
05-11 13:08

つか普段はマズいのか? 別にいいじゃんか。RT @sake_to_suimin: たぶん。RT @KaizinKaizin: そうなの? RT @sake_to_suimin: そうだ!女の子連れて歩ける!RT このスキだ!
05-11 00:33

そうなの? RT @sake_to_suimin: そうだ!女の子連れて歩ける!RT @KaizinKaizin: このスキだ! RT @sake_to_suimin: なにしろトクさん、エビちゃん、トオル、西さん、コンちゃん、アーくん、ソウイチローがいないからなぁ。
05-11 00:03

05/10のツイートまとめ
KaizinKaizin

このスキだ! RT @sake_to_suimin: なにしろトクさん、エビちゃん、トオル、西さん、コンちゃん、アーくん、ソウイチローがいないからなぁ。
05-10 23:25

05/09のツイートまとめ
KaizinKaizin

ですね。RT @umeiro15: 台風のフー子じゃなかった?ちょっと切ないお話。"@wan_coro: あったねえ。RT @nighttree206: ドラえもんを思い出しました。あれは台風でしたっけ。RT @wan_coro: 竜巻の卵!
05-09 22:04

そう来ましたか。ま、くだらない話なのでスルーしてください。RT @yajindaze: @KaizinKaizin麒麟ビール飲みすぎ注意報かな(^^;)
05-09 19:53

麒麟注意報!
05-09 19:12

ふうこ。RT @wan_coro: あったねえ。RT @nighttree206: ドラえもんを思い出しました。あれは台風でしたっけ。RT @wan_coro: 竜巻の卵!RT @KaizinKaizin: 海では時々卵を見るよ。
05-09 18:22

海では時々卵を見るよ。RT @wan_coro: 今日も竜巻が起きるかも、とか言っているが、竜巻ってそんなによく起きるものなのか?ああいうのは、アメリカの中部で起きるものだと思っていた。
05-09 15:56

みんな同じだよ。RT @nighttree206: むむむ。先行ですでに3回撃沈してます。一般全く取れる気がしません。行きたかったなぁ… RT @KaizinKaizin: ハコ狭いでしょ。それ無理! すでにあきらめてる。
05-09 00:48

05/08のツイートまとめ
KaizinKaizin

ハコ狭いでしょ。それ無理! すでにあきらめてる。RT @nighttree206: シカオさまは本当に激戦の巻。
05-08 19:07

05/06のツイートまとめ
KaizinKaizin

なにねらうにしても楽しそうな島ですよ! 期待大。RT @ToruNishizawa: @KaizinKaizin うぃーす。やるーす。
05-06 00:55

すなわち大潮。アオリのシーズンですよ。チェジュでザコも今夜二杯釣ったそうです。RT @ToruNishizawa: 取りあえず海に出て、一杯だけ月見酒やってみた。
05-06 00:31

05/05のツイートまとめ
KaizinKaizin

これ以上はネタバレになるから言えないなあ…。釣りの話ならいいけどね。いずれにしろ楽しい旅になるよ。乞うご期待。RT @shinoccha: きゃーあさりとニンニクの最強コンビ!(≧∇≦) 食べてくればよかったのにー。
05-05 21:27

いまごろザコがボンゴレキムチ? RT @shinoccha: わーおかえりなさーい。ヒラメもったいないですね。ニンニクたくさん食べました? 砂抜きした? いいなあ、済州に潮干狩り行くしかないのか!
05-05 21:10

潮干狩りもできたよ済州島 @shinoccha
05-05 20:52

帰国した。済州島ではメバルとアオリがよく釣れた。タモがなくて2キロクラスのヒラメをバラしたのが痛恨。本来ならリベンジするとこだけどマヌルぺジュセヨ。
05-05 20:40

04/30のツイートまとめ
KaizinKaizin

うち飼ってるよ。RT @lotus___lotus: ペットショップで手乗りオカメインコ25Kだった。寿命10~15年。
04-30 21:48

