エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
04/29のツイートまとめ
KaizinKaizin

横須賀のなかでマシなとこ。ほかは知らないよ。RT @shinoccha: その情報横流ししてください。 @KaizinKaizin: 横須賀以外がいいんじゃね。一応マシなとこ聞いといたけど。 @wan_coro
04-29 18:49

横須賀以外がいいんじゃね。一応マシなとこ聞いといたけど。RT @wan_coro: シオヒのヤツを!RT @shinoccha: 狩るったら狩る! @KaizinKaizin: 今年はよくないって。 http://t.co/Qfnr2YHa
04-29 18:02

今年はよくないって。 http://t.co/Qfnr2YHa
04-29 16:29

04/28のツイートまとめ
KaizinKaizin

「ハチミツとクローバー」的な感じで。RT @shinoccha: ああそれなら、って違ーう! @KaizinKaizin: 白湯とキャベツだよ。RT @shinoccha: よーし白湯対決負けませんよ! ってそんなのヤダ(-_-)
04-28 20:38

白湯とキャベツだよ。RT @shinoccha: よーし白湯対決負けませんよ! ってそんなのヤダ(-_-) @KaizinKaizin: いいよ。RT @shinoccha: 済州行く前に飲もうってばさー。連休中仕事以外することないんだから。
04-28 20:26

いいよ。RT @shinoccha: 済州行く前に飲もうってばさー。連休中仕事以外することないんだから。そんなことでおやすみなさい。
04-28 19:23

04/27のツイートまとめ
KaizinKaizin

いや、そこに落ちてますけど。拾おうと思っても手が届かないんですよ。RT @shinoccha: 途中まで届いたの! 不吉なこと言わないでください (TT) RT @kaizinkaizin: 落ちました。RT @shinoccha: 原稿ちゃんが!
04-27 19:29

落ちました。RT @shinoccha: 原稿ちゃんが!
04-27 19:06

先は長いね。お楽しみあれ。いま見ると宇宙兄弟がタイバニっぽく聞こえてしまうのが難点かも(笑)おやすみなさい。RT @lotus___lotus: これからDVD3巻なので、8話ぐらい。ウロボロスがチラチラしてるとこなので、まだまだ先は長いです。
04-27 01:49

どこまで見た? ペブシのおまけにタイバニ期待したのになあ。RT @lotus___lotus: 銀魂だったのかー失礼しました。ブルーローズいいですよね。「ちょっぴりコールド…」のむず痒さがたまらん!
04-27 01:38

おじさんはわかるよ。マヨネーズといえば銀魂の土方かなと。ブルーローズかわいいよねブルーローズ。RT @lotus___lotus: 虎徹さんのほうです。土方?は、まだビギナーなものでわからないや…。
04-27 01:32

土方? RT @lotus___lotus: 全部にマヨネーズかける方!つまり、おじさんです(^皿^)/@KaizinKaizin: どっち派? RT 地元でおかわりしようかと思ったけど、雨なのでタイバニ借りて帰ることにする。
04-27 01:20

しかし、アポロンの演奏場面とつり球のファイトシーンのギャップはなんなんだ…。
04-27 01:15

どっち派? RT @lotus___lotus: 地元でおかわりしようかと思ったけど、雨なのでタイバニ借りて帰ることにする。
04-27 01:14

04/26のツイートまとめ
KaizinKaizin

氷山の一角。外資による日本の山林買収、TDL22個分にも(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/QElQ8jGG
04-26 14:44

重くでしょ。RT @sake_to_suimin: 軽く。RT @shinoccha: ア、アマノくんを超えた…?Σ(・∀・;) @アマノさんの方が味覚的には良心的かもね。 @shinoccha: これが意外と合うんです♪ 焼鳥の後にジャイアントカプリコ
04-26 01:57

04/25のツイートまとめ
KaizinKaizin

カレイは五月までだけど、ほかにいろいろ釣れるよ。手漕ぎボートで。RT @sake_to_suimin: 釣り組みも楽しめる!RT @KaizinKaizin: そこはカレイ釣り場だ。RT @shinoccha: 一応天然らしいよ。@nighttree206
04-25 13:40

そこはカレイ釣り場だ。RT @shinoccha: 一応天然らしいよ。 @sake_to_suimin: あのあたり潮干狩りできるの?RT @shinoccha: 横須賀か 金沢八景 行きたいね で、そのあとおさるんち。勝手に。 @nighttree206
04-25 13:34

04/24のツイートまとめ
KaizinKaizin

そう。あとは風。RT @nighttree206: 釣りですか? RT @KaizinKaizin: 週末やっと晴れそうだ!
04-24 21:14

特にフリーランスは他人事じゃないですよ。ちゃんと勉強したほうがいいよね、ベンゴシ。紳士服のコナカ、下請け代金を3千万円不当減額(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/OXW5Y8DZ
04-24 20:52

週末やっと晴れそうだ!
04-24 20:44

04/20のツイートまとめ
KaizinKaizin

RT @NatGeoJapan: 【研究室の蛇足】異界、プリキュア、仮面ということで通しタイトルを「異界の死者、アフリカの仮面」としたのですが、もはや誰も気づかないレベルはまさかのバッドエンド? と思う中の人は横浜に住んでいます。 http://t.co/Q9hRFUS7
04-20 12:54

04/18のツイートまとめ
KaizinKaizin

ちなみにナマコを輪切りにすると五角形が出てくるよ! http://t.co/MKnBJhAb
04-18 10:38

ナマコだよナマコ! http://t.co/MKnBJhAb
04-18 10:36

04/15のツイートまとめ
KaizinKaizin

がんばれ可夢偉。
04-15 23:09

あ、静かになった。このスキに寝ます。
04-15 23:08

ミュートしたトロンボーンみたいになってきた。
04-15 23:05

(-_-;)
04-15 23:02

ときどき止まります。ドキドキします。
04-15 22:59

隣の人のいびきがうるさい時はどうしたらいいのですか?
04-15 22:57

@kyokorin999 八丈島です!
04-15 22:47

くくくクサヤ! むむむムロアジの! ふわふわ…うううウマイ! http://t.co/0aquvwHR
04-15 20:36

カツオに襲われた! RT @ToruNishizawa: キョンに襲われんかな。 http://t.co/6qsLMnHe
04-15 19:51

そしてオナガがマジウマな件。もう死ぬ http://t.co/RVLir2OQ
04-15 19:49

[04/15のツイートまとめ]の続きを読む
04/14のツイートまとめ
KaizinKaizin

マカジキとクロカジキは味が全然違うよ! あと、カジキはマグロじゃないよ! RT @shinoccha: カジキマグロが釣れたらしいよ! 今晩出るよ!
04-14 14:25

04/13のツイートまとめ
KaizinKaizin

一部が済州島に落下したみたいだね。
04-13 11:38

単に歳のせいでは…。RT @shinoccha: えっ、私も目覚ましより先に起きる。ダメなのか。じゃあみんな優しく以下同。 @wan_coro: 最近、目覚ましより早く目が覚めることが多いのだが、これは精神的にはあまり、よくない傾向らしい。
04-13 10:06

04/12のツイートまとめ
KaizinKaizin

テレビのほうが安い。40型も射程距離内。RT @takedasoichiro: 冷蔵庫が届いた。母に誕生日と引っ越し祝いを兼ねて「なんか欲しい?」と聞かれての冷蔵庫3万5千円。この部屋にはいまだテレビがないのだが、「大型テレビ!」と無邪気に言えないところが僕の限界だ。
04-12 17:15

