エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
03/30のツイートまとめ
KaizinKaizin

追い風。RT @wan_coro: 舵は大きく八丈にきられてますな。RT @KaizinKaizin: 八丈来るの?
03-30 23:37

つり球が男子高校生の日常的な件。
03-30 23:18

八丈来るの? RT @wan_coro: アホ部長のせいで北京には行けなくなりそうだ。あの野郎!ん?オンナか。女郎?女狼?
03-30 23:17

03/29のツイートまとめ
KaizinKaizin

ちなみに、彼のモットーは「取材の成果より自分の釣果」だそうですよ。RT @pf13tomoemaru: なるほど~。そういえば、
03-29 23:07

それはぼくのよく知ってる人でわ。RT @pf13tomoemaru: @KaizinKaizin なるほど~。そういえば、緑色のお店を見つけると、取材を中断してまでも立ち寄りたがる共通の友人がいます・・・(^_^;;
03-29 23:04

4月1日はもうすぐですね。RT @takedasoichiro: @lotus___lotus そして引っ越しへ。ああ、暦の神様、僕12月24日いらないから、3月にもう一日ください。
03-29 22:53

また新規開拓できますね。中古は店ごとに発見があるからたまりませんね! いろんな意味でww RT @pf13tomoemaru
03-29 22:51

03/28のツイートまとめ
KaizinKaizin

被写体への愛がないからだよ。RT @lunawine: ごめんね。食べなきゃわからないよね~(^.^)♪♪ RT @KaizinKaizin: もうちょっとうまそうに撮りなよ…。
03-28 22:58

もうちょっとうまそうに撮りなよ…。RT @lunawine: 人形町で並ばないと買えない(らしい)パイシュー☆ http://t.co/4gd7sVtI
03-28 22:44

陸っぱりの情報は載ってないよ。RT @wan_coro: さすがだエース!そういう情報は「つり丸」にも載っているのかな? RT @KaizinKaizin パターンがハマればそうでもない。けど、雑魚釣り隊じゃ無理。いま一番いいのは東京湾奥のバチ抜けパターン。
03-28 00:22

パターンがハマればそうでもない。けど、雑魚釣り隊じゃ無理。いま一番いいのは東京湾奥のバチ抜けパターン。RT @wan_coro: そうなのか!おかっぱりは難しいのか。RT @KaizinKaizin: 船乗ればえらい簡単に釣れるよ。
03-28 00:16

03/27のツイートまとめ
KaizinKaizin

船乗ればえらい簡単に釣れるよ。RT @wan_coro: そうそう。シーバスってやつを釣ってみたいなあ。RT @wan_coro: 最近、ちょっと釣りに興味があるんだよね。楽しそうだよね。ん?
03-27 22:45

て、釣りのほう? RT @KaizinKaizin: 経験者だろが! RT @wan_coro: 最近、ちょっと釣りに興味があるんだよね。楽しそうだよね。ん?
03-27 22:21

経験者だろが! RT @wan_coro: 最近、ちょっと釣りに興味があるんだよね。楽しそうだよね。ん?
03-27 22:20

やるな、お主…。RT @shinoccha: せっかくなのでピンククラウドのライブ盤でも聴いて寝ようと思ったらmissing youがカッコよすぎて眠れない。困るよchar。
03-27 08:15

03/26のツイートまとめ
KaizinKaizin

ドラムはちょっとアレだけどね。カッコいいよね。RT @shinoccha: 赤いコートかなんか着てましたっけ。カッコよかったですよね。
03-26 23:42

あ、三日月みっつに星ひとつだった。失礼。ドラムのジョニー吉長はシーナさんと一緒にファッションショー出てたよ。RT @wan_coro @shinoccha
03-26 23:13

もちろん三日月。RT @wan_coro: CHARのバンド?再結成? RT @KaizinKaizin そのピンククラウドだよ。RT @shinoccha: え、再結成? ってそのピンククラウドじゃないですか。
03-26 22:57

再結成じゃないよ。ピンククラウドのマークが月と星二つだったのさ。RT @wan_coro: CHARのバンド?再結成? RT @KaizinKaizin そのピンククラウドだよ。RT @shinoccha: え、再結成? ってそのピンククラウドじゃないですか。
03-26 22:17

そのピンククラウドだよ。RT @shinoccha: え、再結成? ってそのピンククラウドじゃないですか。 @KaizinKaizin: 今夜はピンククラウド。といってわかる人はほとんどいないだろうけれど。
03-26 21:31

今夜はピンククラウド。といってわかる人はほとんどいないだろうけれど。
03-26 20:09

03/23のツイートまとめ
KaizinKaizin

今年は釣るか。RT @sake_to_suimin: しかも、築地直送の生まぐろだったんだ。@shinoccha: http://t.co/w63zsmSY
03-23 16:02

シーバス釣り行けばツアーより堪能できまっせ。快適かどうかは知らんけど。RT @shinoccha: すずきくん、あのへんに住んでるんですか。
03-23 14:30

シーバス釣れば魚もゲット。RT @shinoccha: 私も! @osarutter: 行こっ! @nighttree206: わたすも。日にち決めて行ってみようよー! RT これ一度行ってみたいんだー! @wan_coro
03-23 13:35

結局、自分が悪い。てか、そもそも夜中に食うなよ。食ったら死ぬぞ! RT @sake_to_suimin: まだ食べてますよ。私は離脱。RT @shinoccha: うわっ、池でもあんなに食べてたのに! @takedasoichiro
03-23 01:03

なら自制しろ。甘えんなよ。マジで早死にするぞ。RT @atmarkamano: @KaizinKaizin どちらにしても、本人の意志に反してなにかを強要するのはよくないのかと…
03-23 00:51

ところでマジメな質問なんだが、君に食うな、というのと、食えというのとではどっちがいじめなんだ? @atmarkamano
03-23 00:43

痩せろ。死ぬぞ。そこでやめとけ。それ以上食うな、と言っても結局やめなければ自己責任だな。人のせいにしない! RT @atmarkamano: @takedasoichiro
03-23 00:16

03/22のツイートまとめ
KaizinKaizin

サプライズでしたね。RT @naranja5051: えうっ、サーノ画伯まで登場?。聞いてないよぅ。 RT @piri_kara: 椎名誠、目黒考二、木村晋介、沢野ひとし。(敬称略)(^^)はじめて、四人が揃った姿を拝見して、激しく感動。
03-22 23:57

ちゃんと痩せろ。死ぬぞ。RT @atmarkamano: 逃げるタイミングというのは難しいもんだと改めて思い知らされた早朝…
03-22 08:27

03/21のツイートまとめ
KaizinKaizin

飲みながらやればよろし。RT @takedasoichiro: 誰もねぎらってくれず、ことごとく帰りよったな。俺はまだ(ほとんど)飲んでねーぞ!
03-21 23:32

03/16のツイートまとめ
KaizinKaizin

自己責任だから。RT @shinoccha: きゃー男前! あれ体にハリ引っ掛けるんですね、難しそう。 @KaizinKaizin: こんど釣ったらプレゼントするよ。RT @shinoccha: ショウサイフグかわいい。食べてみたい。
03-16 08:23

こんど釣ったらプレゼントするよ。RT @shinoccha: ショウサイフグかわいい。食べてみたい。
03-16 00:08

03/09のツイートまとめ
KaizinKaizin

修理キットあるよ。RT @sake_to_suimin: 何か貼ればいいじゃん。RT @himaaaaajin: @sake_to_suimin ゴアだぞ。雨が染み込んだら意味がないのよ。
03-09 21:59

03/08のツイートまとめ
KaizinKaizin

まさか今日も!? RT @pf13tomoemaru: 本日(3月8日)、いよいよオープン!キャスティング横浜磯子店。開店まであと二時間あるけど、既に座り込んで並んでいる人がいた(^^;)度肝を抜く、空前のビッグスケール!だって、楽しみ楽しみヽ(^○^)ノ
03-08 08:51

03/07のツイートまとめ
KaizinKaizin

いや、端っこ座ってただけだけど。気づけよ。RT @shinoccha: そんな席あったんですか(笑) @KaizinKaizin: 関係者席だしね。RT @lunawine: すれ違い。
03-07 23:42

関係者席だしね。RT @lunawine: すれ違い。 RT @shinoccha: でも気づきませんでしたね、お互い(笑) @lunawine: 趣味の合う2人♪
03-07 21:43

ウソ? ぼくいたよ。RT @shinoccha: @KaizinKaizin 堀川さんのだったら私もいた。
03-07 21:28

新宿だよ。RT @shinoccha: あれ? 代々木ですか? @KaizinKaizin: 近いよ。RT @lunawine: 珍しい。三丁目? RT @sake_to_suimin: @KaizinKaizin: クマムシなうww
03-07 21:14

近いよ。RT @lunawine: 珍しい。三丁目? RT @KaizinKaizin: そう@新宿 RT @sake_to_suimin: 対環境としては、地球上最強の?RT @KaizinKaizin: クマムシなうww
03-07 20:29

そう@新宿 RT @sake_to_suimin: 対環境としては、地球上最強の?RT @KaizinKaizin: クマムシなうww
03-07 19:22

クマムシなうww
03-07 19:04

高いよ。RT @osarutter: じゃ、一緒にいきましょー! @KaizinKaizin: 白湯だな。RT @sake_to_suimin: とりあえずとびこめ!RT @osarutter: だ、だまされてんのか!?
03-07 14:27

白湯だな。RT @sake_to_suimin: とりあえずとびこめ!RT @osarutter: だ、だまされてんのか!? http://t.co/B0ETVWKC
03-07 13:54

03/01のツイートまとめ
KaizinKaizin

絆。RT @shinoccha: 魚友達…… @KaizinKaizin: 魚人島のおうちに遊びいったことあるよ。お母さんしかいなかったけど。 @shinoccha: やるなあ魚人島。 @sake_to_suimin @nighttree206
03-01 22:48

魚人島のおうちに遊びいったことあるよ。お母さんしかいなかったけど。RT @shinoccha: やるなあ魚人島。 @KaizinKaizin: イケメンだよ。マジメな顔すると特に。RT @sake_to_suimin: ひ、秘密?RT @nighttree206
03-01 22:19

秘密じゃないよ。で、イケメンだよ。マジメな顔すると特に。RT @sake_to_suimin: ひ、秘密?RT @nighttree206: 秘密みたいなんだけどお父上がプロ棋士。RT 逸れますが、さかなクンってソートーな男前ですよね。@shinoccha:
03-01 22:01

魚人島。RT @shinoccha: えーっと、ボートショーですか? RT @kaizinkaizin: ギョギョ! RT @shinoccha: まが一杯で、佐藤浩市の歌ってのもああ紙幅が RT @sake_to_suimin
03-01 19:14

ギョギョ! RT @shinoccha: まが一杯で、佐藤浩市の歌ってのもああ紙幅が RT @sake_to_suimin: こりゃ手抜きだね。ちゃんとやれ。RT @shinoccha: 超豪華メンツでしょう。 http://t.co/2hOyeLxD
03-01 12:29

どんなライブだ…。RT @shinoccha: ゆうべのライブは石橋凌も宇崎竜童も桑名正博もすごかったんですが、飛び入りで出演した山崎ハコさんがなんというか強烈でした。ちゃんと聴いてみよう。
03-01 09:36

02/29のツイートまとめ
KaizinKaizin

イチオシです。RT @NatGeoJapan: 【今日の壁紙】4本足にスケスケの尾。スキアシガエルの一種(学名Spea hammondii)のオタマジャクシ。 http://t.co/rcjIkKTS
02-29 12:08

