エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
02/24のツイートまとめ
KaizinKaizin

あ! RT @takedasoichiro: ユーゾー氏がもうちょっとビルドアップできたら楽なんだけどな。あとチカシ君、消えてるぞ。
02-24 20:27

02/22のツイートまとめ
KaizinKaizin

RT @lunawine: 西麻布。今夜の1杯目は白湯
02-22 20:20

あ、止まったみたい。こうやって少しずつ収束するのだろうか。
02-22 16:14

いっそ唐辛子? RT @yajindaze: @KaizinKaizin 「スプーン一杯の砂糖を喉の奥に放り込む」舌でナメたりせず、直接喉に当てるというもの。強烈なしゃっくりが一発で止まりました。とネットにありました。お試しあれ
02-22 15:53

しゃっくり再発。
02-22 15:42

止まりました。ご協力ありがとうございました。
02-22 12:10

誰かしゃっくりを止めてください。
02-22 10:52

02/10のツイートまとめ
KaizinKaizin

じょーじょーゆーじょー。RT @ToruNishizawa: ジョジョゆうな。"@sake_to_suimin: ジョジョ?RT @ToruNishizawa: うーん、あのコ、じぇったいにAB型のような…(-_-;)"
02-10 20:56

何釣り? RT @sake_to_suimin: 新青森着いた。さんみぃ~!
02-10 20:54

02/08のツイートまとめ
KaizinKaizin

最近あまりつぶやいていないからな。Sですが、何か? という言い方古いなあ…。 http://t.co/dAq1h2dx
02-08 10:28

02/06のツイートまとめ
KaizinKaizin

コマドリか! かわすぎる! RT @lotus___lotus: @KaizinKaizin こまーどりー♪です。拾い物なんですが、かわゆすぎて。
02-06 22:02

何その鳥! @lotus___lotus
02-06 21:57

02/03のツイートまとめ
KaizinKaizin

そりゃ売れたほうがいいに決まってるけど、買う人が想像できないんだよなあ。何度か会ったことあるんだけど。RT @shinoccha: 女性向けの釣りの本はまったく売れないけど、タレント本みたいのだったら、もしかして。 @wan_coro
02-03 01:47

そんなにいいか? 売れるのかな本。RT @shinoccha: わあ、うっかり買わないように気をつけよう…… @wan_coro: 本が出るのです。
02-03 00:25

02/01のツイートまとめ
KaizinKaizin

そう。一カ所、小さくしか入ってないからね。ささいな間違いなんだけど気になっちゃうんだよなあ。 RT @takedasoichiro: 300号の? わしも発見したけど、エイゴ分からんかった。 RT @KaizinKaizin 東横線でつり丸の中吊り発見!
02-01 22:47

東横線でつり丸の中吊り発見! デモエイゴマチガテルヨ。
02-01 22:42

ナショジオがWebサイトの編集スタッフを募集しています。どうぞよろしく。http://t.co/VEejDz1l
02-01 11:08

