エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
12/27のツイートまとめ
KaizinKaizin

左巻きですし、あとはサイズダウンだけですね。小野さんの力でぜひ150出させてください。RT @pf13tomoemaru: 従来の指で摘まんで回すパワーレバーよりも、指先の腹で転がす方が微調整がやり易いと実感しましたよヽ(^○^)ノ RT @ZakiyaMax_501
12-27 09:26

12/26のツイートまとめ
KaizinKaizin

標準仕様になって、早く値下がりしてほしいですよね。RT @ZakiyaMax_501: @pf13tomoemaru @KaizinKaizin 片手で巻き上げを調整できるのは、とっても魅力的です!ただ、値段が・・・ (゚o゚;
12-26 08:49

12/25のツイートまとめ
KaizinKaizin

ボートアングラーのためのリールですよね! RT @pf13tomoemaru: @KaizinKaizin @ZakiyaMax_501 左ハンドルもさることながら、ジョグパワーレバーの使い勝手の良さも実感しました(^_^)
12-25 21:20

150と250が欲しいなあ。RT @pf13tomoemaru: 左手が船外機のハンドルを握ったまま、右手のみでリールの全操作ができたので感激ヽ(^○^)ノ RT @ZakiyaMax_501: @pf13tomoemaru まぶしすぎるニュータックル!!
12-25 19:28

12/21のツイートまとめ
KaizinKaizin

白湯も出るし。RT @shinoccha: やっぱりあの店がいちばん好き。 RT @lunawine: さすが、池。RT @shinoccha: そして今日は池で宴会だったんだけど、飲み放題でお料理おまかせだったのにドライフィグ出てきた。初めてですね、こんなの。ありがとうお店の人
12-21 22:56

知ってるけど道具がね…。RT @yoi_kon: 沖のイカ釣りも楽しいですよー!RT @KaizinKaizin: Good Fishing! RT @yoi_kon: リーディングヤリイカ。直結用に。RT @KaizinKaizin: 何買ったの?
12-21 21:55

Good Fishing! RT @yoi_kon: リーディングヤリイカ。直結用に。RT @KaizinKaizin: 何買ったの? RT @yoi_kon: 年明けの校了が早いため、明日から取材ラッシュだ。新しい竿を買ったので、明日は楽しみなのだ。
12-21 21:22

何買ったの? RT @yoi_kon: 年明けの校了が早いため、明日から取材ラッシュだ。しかも、週末は荒れるとの予報。むむむむむ。新しい竿を買ったので、明日は楽しみなのだ。
12-21 21:20

Win-Winで、それはそれでいいんじゃないの。他人のために奉仕すると、免疫力があがるとかって話もあるし、結局はお互いのためでしょ。RT @wan_coro: ボランティアなどは RT @takedasoichiro: @sake_to_suimin
12-21 17:35

12/18のツイートまとめ
KaizinKaizin

おれも飲んだ。今日も飲んだ。RT @wan_coro: それは、もちろんうらやましい。うむ。わしは、みかん食うてますわ。RT @takedasoichiro: おれは飲んだ。今日も飲んだ。
12-18 00:45

12/17のツイートまとめ
KaizinKaizin

それナショジオに載ってたとこですよね? RT @HirokawaMasaki: ナイロビ滞在中に、象の孤児院にも行ってきました。各地から、母親を殺された小象たちが集められ、小象だけで集団生活をしています。見る価値は、120%。from ナイロビ、ケニヤ。
12-17 15:42

ありがとう。返事も遅れたけど(^^;; RT @lunawine: あ。@atmarkamanoさん @KaizinKaizinさん、昨日は誕生日おめでとーでしたー(^^;
12-17 00:13

12/15のツイートまとめ
KaizinKaizin

今度ね。RT @takedasoichiro: おめでとうございます。バースデイにぎりしましょうか。いや、寿司じゃなくて。 RT @yoi_kon えろじんどのー! お誕生日おめでとうございます。天野と胃を取り替えてやってください!
12-15 18:02

ありがとうございます。RT @nighttree206: おめでとうございます。あと細川俊之、高橋克典も今日。ちなみに力道山が亡くなった日みたいですね。
12-15 16:19

ありがとうございます。RT @sake_to_suimin: @KaizinKaizin さんおめでとうございます。噂が本当だとしたらですが。柏木くんはどうでもいいとして。@shinoccha: @atmarkamano
12-15 16:19

それより『つれないぼく』が先だろ。RT @sake_to_suimin: さっき、ザコさんからメールで『昨夜もポンコツですまない』が届いたよ。@takedasoichiro: ぜひZAKOには『原稿終わらんブギ』という曲をライターのために、そして編集者のために『で、まだっスカ?』
12-15 12:03

12/12のツイートまとめ
KaizinKaizin

釣り的にはたくさんあるけど、うちらには関係内しね!(笑)RT @yoi_kon: 夢の中の出来事まとめておきましたから!RT @KaizinKaizin: こっちの分もいるんじゃ(笑) RT @takedasoichiro
12-12 16:07

こっちの分もいるんじゃ(笑) RT @yoi_kon: 今日メモを送ってくれると助かるRT @takedasoichiro: おはよう。
12-12 16:03

がんばれ。失敗してもダイエットになるしね。RT @atmarkamano: @KaizinKaizin 最近は船まったくダメだったので、これを機に克服できるかもと少し希望が見えてきました^^;
12-12 10:12

つまり君の船酔いはメンタル。RT @atmarkamano: 昨日は2時間ほどの船だったが、奇跡的に20%ほどの危機レベルで乗り切った! しかし危機@ToruNishizawa さんは去ってはくれなかった。
12-12 08:39

12/08のツイートまとめ
KaizinKaizin

スキあり。RT @shinoccha: あっ、個人攻撃ですか。 RT @KaizinKaizin: 雑遊? RT @shinoccha: 灯りはそーだね、ハラ立つ。消されないためにムダに動いてみたりして。 @sake_to_suimin: 勝手にフタが開いてビックリするし、
12-08 18:32

雑遊? RT @shinoccha: 灯りはそーだね、ハラ立つ。消されないためにムダに動いてみたりして。 @sake_to_suimin: 勝手にフタが開いてビックリするし、手で閉めちゃダメとか言われると頭にくるし、コートのポケットの中の携帯を取りたいだけなのに流すなよ!とか、
12-08 18:16

12/06のツイートまとめ
KaizinKaizin

ちがいます。出来心です。ごめんなさい。RT @wan_coro: ん?なぞなぞ? RT @KaizinKaizin いつもねむいほう。RT @wan_coro: かきはくだもの?それともかい?RT @KaizinKaizin きっとかきがたりないんだよ。
12-06 23:55

いつもねむいほう。RT @wan_coro: かきはくだもの?それともかい?RT @KaizinKaizin きっとかきがたりないんだよ。RT @wan_coro: きのうほうというのはえんえきほうときのうほうのきのうほうか?
12-06 23:38

きっとかきがたりないんだよ。RT @wan_coro: きのうほうというのはえんえきほうときのうほうのきのうほうか?RT @sake_to_suimin きのうほうのわな?
12-06 23:29

釣り。RT @sake_to_suimin: ですから、ナルトネタは……RT @KaizinKaizin: 8尾だな。RT @sake_to_suimin: 散瞳剤を点眼しているせいか、ヘボラップに見えた
12-06 23:11

逆ハーレム! RT @shinoccha: そして会場のおじさま率の高さはどうだ。 RT @sake_to_suimin: お皺まで見えますね。@shinoccha: アリーナ前方席でテンション上がります!
12-06 23:04

8尾だな。RT @sake_to_suimin: 散瞳剤を点眼しているせいか、ヘボラップに見えた。@wan_coro
12-06 22:55

そこは「おもしろくてためになる」じゃないの? RT @yoi_kon: 最近読んだ本の中で、どぶろくのど、は一番おもしろかった。力強い取材と、酒を愛する筆者の気持ちが見事に醸されて、ためになっておもしろい本でありました。
12-06 00:21

12/02のツイートまとめ
KaizinKaizin

えらい! 釣り行こう。暖かくなったら(笑) RT @sake_to_suimin: ごく最近ですけど。ちょっと前のつり丸で読んで、へ~!と思いました?立ち泳ぎ。@shinoccha @kohyusha @lunawine @nombe_hongo @yoi_kon
12-02 01:32

読むんだ! RT @sake_to_suimin: ちょっと前のつり丸で読んで、へ~!と思いました?立ち泳ぎ。釣りにも関係してるんですよね。RT @shinoccha @kohyusha @lunawine @nombe_hongo @yoi_kon
12-02 01:23

ちゃんと言うこと聞いたらね。RT @shinoccha: 疑ってすみませんでした。そのヘンタ……いやマニアなDVD、今度見せてください(__) RT @kohyusha: . @lunawine @nombe_hongo @yoi_kon
12-02 00:35

DVD貸しちゃろか? RT @kohyusha: . @lunawine @nombe_hongo @shinoccha @KaizinKaizin @yoi_kon こんな感じでした。 http://t.co/Jy31ETNV
12-02 00:19

12/01のツイートまとめ
KaizinKaizin

@yoi_kon とか言ってるんだけど。RT @nombe_hongo: や、実は私もそう思った…RT @shinoccha だまされませんよ、ダジャレには(-.-)y-~ RT @KaizinKaizin: 立ち泳ぎ。RT @kohyusha:
12-01 23:56

信用しないならいいよ。RT @shinoccha: だまされませんよ、ダジャレには(-.-)y-~ RT @KaizinKaizin: 立ち泳ぎ。RT @shinoccha: ない……どんなだろ。 RT @kohyusha
12-01 23:50

立ち泳ぎ。RT @shinoccha: ない……どんなだろ。 RT @kohyusha: @shinoccha タチウオ、泳いでるところ見たことある?
12-01 23:29

ブルーアイズ? RT @sake_to_suimin: みんな、ちょいマヌケな顔のカワハギちゃんのなか、ひとり凶悪なレッドドラゴン。@shinoccha ね、目立ってるよね☆私はひとりだけ魚の種類が違うのだ、 RT @nighttree206
12-01 16:49

11/30のツイートまとめ
KaizinKaizin

次で寝るな。RT @osarutter: おおっ。駒が進んでる! RT @wan_coro: 出社→打ち合わせ→取材→発表会→原稿→(ちょっと晩飯)→原稿続き→入稿作業(いまここ)→原稿読み→明日のデザイン入れ準備→経費精算→帰宅
11-30 02:13

ブリしゃぶ食べたことない(笑) RT @osarutter: ふぅ…(-.-)セーフ? RT @KaizinKaizin: なるほど。RT @osarutter: しゃぶしゃぶを表現してみたんですが。
11-30 00:01

