エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
08/30のツイートまとめ
KaizinKaizin

土曜まで荒天。RT @nighttree206: 予報通りに降ってきただ…
08-30 22:52

いいな。RT @yoi_kon: 三丁目天空勝負!
08-30 22:51

君だけではないよ。RT @yoi_kon: 最近、iphone3GSをハダカで使っているけど、丸みを帯びたデザインで4よりもappleらしくてカッコイイと思うのはわたしだけでしょうか。
08-30 19:09

ジギングみたいなものだって。RT @lotus___lotus: お、おう。あれでしょ、あの大きなクマみたいなの。RT @sake_to_suimin: 千年殺しのバックにばらはお似合い(なんのこっちゃ)。
08-30 14:53

君には「千年殺し」があるだろ。RT @sake_to_suimin: 正直、ジギングは高度すぎて、まだtakedaさんのようにはこなせないんすよね。@takedasoichiro お、新ドレイとして知識も備わってきたねえ。
08-30 13:43

汗かいたほうがくさくならないんだよ。RT @sake_to_suimin: じゃあ、きょうは、くさく、ないんだね。RT @sake_to_suimin: 今日の発汗ぐあいは?@lotus___lotus なんか調子わるいかな…いや、気のせい。
08-30 13:41

いつ? 台風中は無理。RT @takedasoichiro: いる。巨匠ザコが出張パーティーしてくれるらしいから。旬のジギングでお願いします。 RT @KaizinKaizin 魚は? RT @takedasoichiro: 同意。引っ越し祝いにくれ。 RT
08-30 13:26

魚は? RT @takedasoichiro: 同意。引っ越し祝いにくれ。 RT @taka_in_usa @sake_to_suimin がくれたラー油、あっという間に三分の一に減った。旨すぎるわ。9月に人形町の客先に寄った際に直接調達だな。
08-30 12:44

釣り行くの?RT @sake_to_suimin: 昨夜話していて、なぜかガイアナと勘違いしてました。バヌアツでしたね、バヌアツ、Vanuatu!@wan_coro
08-30 12:42

それより早くタイバニグッズつけてください。RT @oizumi25: オイオイ"@mainichijpedit: 日ハムの斎藤佑樹投手が「歌手デビュー」します。 http://t.co/YLSyUVN CD先行予約販売の情報はこちら→ http://t.co/Wq7oe8T"
08-30 09:28

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
08/28のツイートまとめ
KaizinKaizin

よくご存じで。映画のほうがいいかも。RT @lunawine: 映画にもなってたのね。RT @KaizinKaizin: いや、読む必要はないよ。RT @shinoccha: すみません、読んでません。明日買いに行きます
08-28 20:26

いや、読む必要はないよ。RT @shinoccha: すみません、読んでません。明日買いに行きます。 RT @KaizinKaizin: んで武蔵野線知ってるのかな。
08-28 20:13

んで武蔵野線知ってるのかな。RT @shinoccha: はい。わりと。 RT @KaizinKaizin: 鉄塔フェチ? RT @shinoccha: やっぱり暗くなるのが早くなった。鉄塔くんがもう想像でしか見えない。
08-28 19:56

鉄塔フェチ? RT @shinoccha: やっぱり暗くなるのが早くなった。鉄塔くんがもう想像でしか見えない。まだ7時なのに。後半誰か替えてくるだろうか。
08-28 19:30

? RT @nighttree206: 拝んできました。 http://t.co/HH7RGHq
08-28 18:46

これキミが書いただろ。http://t.co/ciG1pYj @takedasoichiro
08-28 13:01

うまかった? RT @atmarkamano: 昨日は珍しく食い物以外のツイートしたな~、って思ったところでなんだこれ? バター?? http://t.co/nblCozC
08-28 10:19

08/27のツイートまとめ
KaizinKaizin

放射能汚染された瓦礫の焼却処理なんてとんでもない! 自殺行為!RT @junebloke: 福島原発瓦礫焼却で放射能再拡散! http://t.co/sRPdlbo #fukushima #原発
08-27 21:56

浮き玉のチームメイトが行ってる。RT @nighttree206: 源ちゃんによろしく。 RT @pinokkooo: アラバキなふ。まずはSAKEROCK。もう見たいのが目白押し過ぎてどうしたらいいのかわからない。
08-27 12:41

08/26のツイートまとめ
KaizinKaizin

ダァ!RT @takonosuke7: あっ! RT @hongoakemi: あっ!RT @ToruNishizawa: は、は、はじめまして。知ってるひともいますが、そうでない人たちにおかれましては、残暑お見舞い申し上げます。今後ともゆるりとよろしくお願いします。
08-26 20:50

【フォトギャラリー】「鳥になりたい!」これぞ鳥人間。でも「鳥くん」ではない。てか、鳥くん知ってた? http://t.co/g6u1212
08-26 16:04

「猛烈な雨」。ところで釣れた? もしかしてNGMじゃないよね。今日ザコが行ったらしいけど。@yoi_kon 東京は雨? カミナリ? 三浦はどピーカンよ!
08-26 15:58

三浦。@sake_to_suimin いいなあ。どこいら辺でですか?@KaizinKaizin ちなみに明日はザコとイイダコの予定。
08-26 15:49

ちなみに明日はザコとイイダコの予定。
08-26 15:34

それにしてはのご名答。RT @sake_to_suimin: ナルトとかあんま詳しないんすよ。@KaizinKaizin 麒麟? RT @sake_to_suimin: @lunawine @hongoakemi @ashitanokaze
08-26 15:32

麒麟? RT @sake_to_suimin: 何区だろうが、大概すごいんじゃないっすかね。中央区もすごい。@lunawine @hongoakemi @ashitanokaze
08-26 15:21

うまそうだね。どこ? RT @yoi_kon: 今日の昼ごはん。 http://t.co/XEKhM1O
08-26 14:00

なるべく早く芸能界に復帰してください http://t.co/4U8Iwce
08-26 09:40

あなたの悪事を完全ホールド!RT @atmarkamano: なぜナルト…? RT @KaizinKaizin: だから好きじゃないんだってばよ。RT @atmarkamano: DDだったのか… (;゚∀゚)
08-26 01:45

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
08/25のツイートまとめ
KaizinKaizin

エヴァは別に好きじゃないよ。なんだよあの終わり方。RT @atmarkamano: @KaizinKaizin 残念ながら今日は浮き球名古屋の飲みだったので、破は録画ですσ(^_^;)
08-25 23:59

なんだあ。オタクを擁護してたから、てっきりオタクかと……。RT @lotus___lotus: わたし?オタクでもリア充でもないひとです。
08-25 21:30

オタクのふり? RT @lotus___lotus: リア充、萌え、言わない。たぶん。RT @KaizinKaizin: めざせリア充!RT @lotus___lotus: 萌えれば万事解決か!何に萌えよう。
08-25 21:16

アジか!RT @shinoccha: さーてもうすぐアジが焼けますんでね。そうしたらもう一杯。
08-25 21:07

めざせリア充!RT @lotus___lotus: 萌えれば万事解決か!何に萌えよう。RT @KaizinKaizin: だから萌えが足りないのだよ、萌えが。RT @lotus___lotus: なんかモヤるなあ。うーん、うーん。
08-25 21:06

だから萌えが足りないのだよ、萌えが。RT @lotus___lotus: なんかモヤるなあ。うーん、うーん。
08-25 20:43

電動? RT @shinoccha: 今日は歯医者さんの定期検診だったのだけど、歯科衛生士のきれいなお姉さんに、とってもよく磨けてますねーってほめてもらった。んもー、お姉さんにほめてもらうためだけに歯ブラシ3本使ってごしごし磨いてるっつーの。よーし次もがんばっちゃお。
08-25 20:25

うまいっ!RT @nighttree206: 酔拳? RT @KaizinKaizin: 残像拳? RT @shinoccha: 誰がついてきたんだ、誰が(ToT) RT @osarutter: 一人でふらりと入ったそば屋さんで瓶ビール頼んだら、おしぼりとグラスふたつ出てきた。
08-25 20:11

残像拳? RT @shinoccha: こ、怖っ、冗談抜きで怖い! 誰がついてきたんだ、誰が(ToT) RT @osarutter: 一人でふらりと入ったそば屋さんで瓶ビール頼んだら、おしぼりとグラスふたつ出てきた。こわい。
08-25 20:09

たぶん@atmarkamanoが知ってる。 RT @lunawine: 何の価格?東横線で渋谷から190円とか? @KaizinKaizin: 価格は200円? RT @slomaniclub: 今のうちに残酷な天使のテーゼを大熱唱してみる!
08-25 20:08

[08/25のツイートまとめ]の続きを読む
08/24のツイートまとめ
KaizinKaizin

ええ、恥の多い生涯を送って来ましたから。RT @shinoccha: 「痴的な人になったよね!?」 RT @KaizinKaizin: えっ、痴的? RT @yoi_kon: 素敵というよりは、エロい人になりましたRT
08-24 22:59

ツンツンデレ?ツンツンツンデレ?デレツンツン? きっと水分が足りないのだよ、水分が。RT @lotus___lotus: 海とか水族館とか鍾乳洞とかにいきたい。外で静かで水ってことかな。
08-24 22:33

リモンチェッロならコレットマーレで売ってるぞ。RT @takedasoichiro: 「アマルフィに行きたいなあ」と思ってすぐ行けるような人に私はなりたい。
08-24 22:20

えっ、痴的? RT @yoi_kon: 素敵というよりは、エロい人になりましたRT @KaizinKaizin: 子供の頃の@KaizinKaizinから手紙がきた。 「すてきな人になったよね!?」 http://t.co/g1wyaJD
08-24 21:49

子供の頃の@KaizinKaizinから手紙がきた。 「すてきな人になったよね!?」 http://t.co/g1wyaJD
08-24 21:47

パラレルワールドでは間違っていない。RT @shinoccha: え、これ間違ってるの? RT @atmarkamano: 一瞬、おっ!?って思ってしまった http://t.co/lLeVblr
08-24 11:44

思うな!RT @atmarkamano: 一瞬、おっ!?って思ってしまった http://t.co/lLeVblr
08-24 09:23

釣り好きにいい人はいないのさ。RT @lunawine: ビール飲んで帰ったらナニが!?とビックリ。RT @himaaaaajin 緊急会見って逮捕でもされるのかなあ。RT @wan_coro 暴力団がらみの事件で引退という話だが
08-24 00:07

08/22のツイートまとめ
KaizinKaizin

25日に辻堂行くかも。RT @osarutter: そして、早く寝た人がお布団を独占できる、弱肉強食のザコ寝体験ができる大人の合宿です! @nighttree206@pinokkooo @wan_coro @shinoccha@nighttree206
08-22 18:36

好きだからですよ。RT @takonosuke7: どんな釣り師も答えられない命題です。「好きだから」ではなくてね。http://t.co/tL50s87 RT @turioyaji: @takonosuke7 深いっす。 考えてみましたが満足に答えられません。。 
08-22 16:29

わかる子! RT @nighttree206: そこもたまらんっ!(笑) RT @KaizinKaizin: 手より柳腰でしょ、やっぱり(笑)RT @shinoccha: 彼の手はけっこう高得点。 RT @osarutter: じっくり見ました。手も。
08-22 00:25

手より柳腰でしょ、やっぱり(笑)RT @shinoccha: 彼の手はけっこう高得点。 RT @osarutter: じっくり見ました。手も。 RT @nighttree206: ワタクシも録画しましたー。じっくりゆっくり。
08-22 00:13

いい子だ。堪能してくれたまへ。RT @nighttree206: ワタクシも録画しましたー。じっくりゆっくり。RT @KaizinKaizin: 録画中。あとでゆっくり。RT @shinoccha: わあ見なくちゃ、ありがとう! RT Mラバでシカオちゃんやってるよー
08-22 00:03

08/21のツイートまとめ
KaizinKaizin

録画中。あとでゆっくり。RT @shinoccha: わあ見なくちゃ、ありがとう! RT @nighttree206: Mラバでシカオちゃんやってるよー。見てる?しのっちゃ。
08-21 23:53

時間が来たみたい?RT @shinoccha: ザコだ! RT @KaizinKaizin: ザコか! RT @shinoccha: そーしたらちゃんとザコ寝するから。 RT @nighttree206: お布団も買って、かあさん。 RT @osarutter: まくら 買う。
08-21 23:47

釣り。RT @uryakoko: ナイトズーラシア楽しかった。夜の動物園て格別。他にはどんな夜シリーズがあるだろう。極めたくなってきた。
08-21 23:18

アワセた瞬間に爆笑! しかも2度! こういう芸もあるのかと大変参考になりました( ´ ▽ ` )ノ RT @pf13tomoemaru: 昨日のカワハギ釣りの動画をアップしました。といっても動画はワッペンサイズばかりですが… http://t.co/SyTXPUY
08-21 21:58

ザコか! RT @shinoccha: そーしたらちゃんとザコ寝するから。 RT @nighttree206: お布団も買って、かあさん。 RT @osarutter: まくら 買う。
08-21 21:45

Nやん戦法。RT @takedasoichiro: うむ。財布なし生活、どこまでいけるかしばらく実験してみようかな。 @yoi_kon もはや確信犯レベル!RT @takedasoichiro: またもや財布を忘れて出掛けてしまった。
08-21 14:02

おはよう。RT @yoi_kon: ゴホゴホRT @osarutter: おっ。ひとりじゃなかった(*^_^*) RT @lunawine: …コホン。RT @osarutter そして、嵐もサッカーも……DVDを見ずに1時には撃沈する皆であった……。咳してもひとり。
08-21 03:04

08/20のツイートまとめ
KaizinKaizin

今朝25年ぶりぐらいに港南台店に行きましたよ。朝からお客さんがたくさんいてびっくり! RT @nikonas2574: ポイント夏の陣でも行ってくるか?ソルティガは見ないようにしよう。
08-20 17:12

はすはすはすん! RT @lotus___lotus: この流れで男の娘?なんで?(ノ゚Д゚)RT @KaizinKaizin: えっ、男の娘? RT @lotus___lotus: オタクじゃないもの! RT @wan_coro: やだやだ、オタクは。
08-20 14:18

えっ、男の娘? RT @lotus___lotus: オタクじゃないもの! RT @wan_coro: やだやだ、オタクは。RT @lotus___lotus: 「風の中のマリア」を読んでる。読みやすくて面白いけど、昆虫擬人化ってまんまウェルベルの「蟻」だよね。
08-20 14:10

海? RT @osarutter: 日焼けしないしクーラーいらないし……本日は最高の曇天日和となっております!
08-20 11:23

08/19のツイートまとめ
KaizinKaizin

やっとキレた(笑)RT @shinoccha: そんな情報は必要なーい、きーっ!! RT @KaizinKaizin: 「レジェンド・オブ・ストイコビッチ」だった。ごめん。
08-19 21:17

「レジェンド・オブ・ストイコビッチ」だった。ごめん。 RT @kaizinkaizin: 「レジェンド・オブ・名古屋グランパス ドラガン・ストイコビッチ」に1票。RT @shinoccha: 明日の辻堂には私もDVDなど持参しようと思います。関係者のみなさま、どれがいいかな。
08-19 20:30

そそる。特にキャベツが。RT @team_jiyujin: 大豆ミートとキャベツのハンバーグふう。おいしい。 http://t.co/nvQOjnV
08-19 20:28

シカオちゃんモテモテだな。でも、持ってないんだよこのDVD。RT @osarutter: 何気に観たいと思った。美味しい中国茶用意して待ってるあるよ。 RT @shinoccha: それは、見たい。次回それ持って辻堂戦線参戦してください。
08-19 19:54

「情熱大陸×スガシカオ」だな。やっぱ。 RT @shinoccha: 明日の辻堂には私もDVDなど持参しようと思います。関係者のみなさま、どれがいいかな。
08-19 18:28

じゃ「Numbersセレクション ラモス瑠偉」RT @shinoccha: 明日の辻堂には私もDVDなど持参しようと思います。関係者のみなさま、どれがいいかな。
08-19 18:02

「レジェンド・オブ・名古屋グランパス ドラガン・ストイコビッチ」に1票。RT @shinoccha: 明日の辻堂には私もDVDなど持参しようと思います。関係者のみなさま、どれがいいかな。
08-19 17:37

グッジョブ! RT @riverside_a: @KaizinKaizin 3つゲットしました!
08-19 12:22

08/18のツイートまとめ
KaizinKaizin

すしの合言葉は違う方向性らしいよ。RT @ashitanokaze: カッコイイこん様~(●´з`)CHU RT @takedasoichiro: 尊敬すべき近藤さん。 @sake_to_suimin 素敵な近藤さん:@yoi_kon
08-18 19:35

CKBからフォロー来た!(笑)RT @KaizinKaizin: 浦賀は本線の終点。RT @lotus___lotus: 京浜急行乗車。クレイジーケンバンド。
08-18 19:34

浦賀は本線の終点。RT @lotus___lotus: 京浜急行乗車。クレイジーケンバンド。
08-18 19:08

不良? チーマー? RT @ebinao0830: 久々に渋谷にきた~。久々すぎて懐かしい(笑)。高校時代は入り浸りだったなぁ~
08-18 18:39

今度すしおごってくれるらしい。RT @sake_to_suimin: 「エロメガネのび太ジャイアンチャラ男ワルコン……」ってやつっすか?@yoi_kon ちょっと合言葉を言ってみて。@takedasoichiro
08-18 18:25

玉ないの? RT @riverside_a: 竹富島のコンドイビーチ。 http://t.co/CUSn4wb
08-18 12:52

この大潮で変わったのかな? 続くといいね。RT @warukon: ワラサ船中13本、バラシ5回ほど。マダイ2キロ前後が4枚。予想をはるかに上回る釣果です!
08-18 12:52

08/17のツイートまとめ
KaizinKaizin

日本ビーチ相撲協会があるらしい。
08-17 20:37

「ビーチ相撲 ガチ人気」わしらのせいか!? http://t.co/eECMIar
08-17 20:34

イナダ食ってくれ。原価はタダだから。RT @wan_coro: @takedasoichiro @sake_to_suimin @yoi_kon @atmarkamano 了解。
08-17 17:47

誰? RT @yoi_kon: お前にゃ負ける。しかし、昨日ののび太ジャイアンは、つまらなくなってしまったのだと思うよ。ホントは楽しくのみたかったみたいだけど。RT @takedasoichiro: クレーマー先輩! RT @yoi_kon
08-17 16:52

08/16のツイートまとめ
KaizinKaizin

おやすみなさい。 http://t.co/OuZgsum
08-16 21:38

今日の午後は剣崎沖でも出られなかったかいじん丸だし
08-16 16:28

ついたよ。RT @takedasoichiro: 行きますよ。5時はすこしまわるかもしれません。あとで電話します。RT @yoi_kon タコくるだろ?RT @takedasoichiro: 寝たい。 RT @atmarkamano 起きた~!
08-16 04:53

08/15のツイートまとめ
KaizinKaizin

((((;゚Д゚))))))) RT @yoi_kon: ひょっとしたら。RT @KaizinKaizin: 出られないの?RT @yoi_kon: 今日は南西風。明日も西っぽい。ひょっとすると、朝はダメかも。出て誰か船酔いしないかな。
08-15 21:35

出られないの?RT @yoi_kon: 今日は南西風。明日も西っぽい。ひょっとすると、朝はダメかも。出て誰か船酔いしないかな。
08-15 21:33

かいじん丸はもう積んだ。明るいうちにやらないと近所迷惑! RT @yoi_kon: 家に帰ったー! これから、民族大移動並みの荷物積んで、風呂はいって、飯食って、寝なきゃあ。明日は三時半には出る。
08-15 19:18

鱒族は涼しくなってからだね。RT @lotus___lotus: そうなんだ、今度行ってみます!RT @KaizinKaizin: フィッシュオン王禅寺はみんな知ってる。RT @takedasoichiro: そうでもないと思うけど。
08-15 05:12

フィッシュオン王禅寺はみんな知ってる。RT @takedasoichiro: そうでもないと思うけど。 RT @lotus___lotus あそこ、メジャーなんですか?RT @KaizinKaizin: たまに行ってた。プールのほうだけど。
08-15 00:14

08/14のツイートまとめ
KaizinKaizin

たまに行ってた。プールのほうだけど。RT @takedasoichiro: わしはなんでも知っているのだ。 RT @lotus___lotus なぜ知ってるの、ヨネッティ(笑)近所に釣り堀もあるんだぜ。
08-14 23:58

黒潮に乗って来たのかな。RT @yoi_kon: そうだ! ちょっと前の漁協の組合長さん、龍崎姓だったような気がする。RT @KaizinKaizin: そうなの? RT @shinoccha: 長井! そこはリューザキのルーツだ。
08-14 21:44

流星は? RT @takedasoichiro: 星空が見えるぜ。 RT @himaaaaajin なんか楽しそうだな。今度そんな事する時は誘っておくれ。RT @takedasoichiro: ひまなのでひとりで山奥の川に椅子とビールもって来てみた。
08-14 21:34

そうなの? RT @shinoccha: 長井! そこはリューザキのルーツだ。RT @yoi_kon: おらは、半島の反対側の長井から船に乗るよ
08-14 21:29

お尻痛いの? RT @yoi_kon: 801RT @KaizinKaizin: BL? RT @takedasoichiro: 共同生活、楽しそうですな。 @yoi_kon プールのキャップから後ろ髪だだもれしてたので注意した。
08-14 16:06

BL? RT @takedasoichiro: 共同生活、楽しそうですな。 @yoi_kon プールのキャップから後ろ髪だだもれしてたので注意した。
08-14 16:05

プールの水足りる? RT @yoi_kon: よし! 明日の準備完了。これから、0.15tを連れてプールに行ってくる。ついでに温泉入ってこようかな。
08-14 14:45

タコ×タコ? RT @takonosuke7: 明後日の午後に現着。信州から直行。場所分からないので電話します。 RT @warukon: タコさま、明後日は予定に入ってますよね。一応確認!
08-14 14:41

特に浅ければジギングよりアタリは多いですが、ぼくはエサのほうが好きですね。タチウオは。RT @HenominanB: あっ、たしか「ワインド」って言ってた!タチに有効なんですかね?渋い時間帯でもコンスタントに掛けてましたよ。次回使ってみようと思いました
08-14 01:36

08/13のツイートまとめ
KaizinKaizin

スキーキャリアのオプションはあるから、探せばあるんじゃないかな。バンがあるかどうかは微妙。RT @shinoccha: ルーフレール付きのバンがレンタカーであれば、いとこが明日ボート釣りに連れていってくれると言ってるけど、そんなのないんだろうな。行ってみたいー。
08-13 18:35

横須賀はいいんだよ。キミこそなにしてたん? RT @takedasoichiro: なにしてんすか?わし昨日いた。 @shinoccha 横須賀はやっぱりいいですね。トンネル多いし。
08-13 16:56

ワインドですかね。さすがにテンヤはいませんか? RT @HenominanB: そういえば、今日はジグヘッド+ワームで爆釣されてた方がいましたよ! RT @inoshin511: ありがとうございました!タチ引きが強く楽しいですよね!
08-13 16:53

08/12のツイートまとめ
KaizinKaizin

思いっきり地元だな。RT @takedasoichiro: わしはない。 RT @sake_to_suimin 身に覚えは?@takedasoichiro 女子ふたりがガールズトークをしている。ガールAの彼氏は釣りが好きらしい。そしてエロくてバカらしい。
08-12 17:59

日吉ミミが亡くなったそうだよ。 @atmarkamano
08-12 01:16

30分が限界とか。RT @takedasoichiro: な。大丈夫かね? @shinoccha バティが歩けなくなっちゃったってホント?
08-12 00:52

08/11のツイートまとめ
KaizinKaizin

ライター&エディター? RT @takedasoichiro: ふふふ。正解は梅田で。 @KaizinKaizin 漫才コンビ? RT @takedasoichiro: 「モーリシャス」がお笑いの本場で試される!掴めるか!? RT @wan_koro_
08-11 22:29

漫才コンビ? RT @takedasoichiro: 「モーリシャス」がお笑いの本場で試される!掴めるか!? RT @wan_koro_
08-11 19:58

発端は警官の発砲。原因は不景気と高い失業率。パンクの時代にもriotはありました。RT @ebinao0830: ロンドン、どうしちゃったの?? なんで? なんで??
08-11 09:33

らしい。RT @ihxx8kovpag5: 「TV消せばエアコンの1.7倍節電」黙殺された野村総研の“TV消せばエアコンの1.7倍節電”報告 - Infoseek ニュース http://t.co/FWkPyjb via @Infoseeknews
08-11 09:31

08/10のツイートまとめ
KaizinKaizin

そう思いながら見てたんだよ。RT @takedasoichiro: なるほど。それもそうだ。 RT @KaizinKaizin よくない。マツならゆるめない。RT @takedasoichiro: 今日の試合の話。とても良かったが、3点差がついてからは?ちょっとジレンマというか
08-10 23:44

よくない。マツならゆるめない。RT @takedasoichiro: 今日の試合の話。とても良かったが、3点差がついてからは?ちょっとジレンマというか、明らかにアイドリングのサッカーだっ?た。でも、ネット情報なので定かではないけど、
08-10 23:39

ですね!RT @chimurasatoki: 今晩は、サッカー見てからお仕事だな。。
08-10 17:40

無理!RT @nikonas2574: @KaizinKaizin 朝のうちにサクッと釣って帰るつもりがww
08-10 09:18

今年は手強いですね(>_<) RT @nikonas2574: おはようございます。先ほどからタチウオ探してますが、捕まりません(>_<)
08-10 08:33

08/09のツイートまとめ
KaizinKaizin

通信、表現の自由も制限? ふざけんな。RT @Jota_Shimazaki: @kaizinkaizin: @_Ninjya_: @tttt_taka : @Quambei: @cont_mama http://t.co/bHTTMWE
08-09 23:56

ひでえな。なんだこりゃ。RT @_Ninjya_: @tttt_taka : @Quambei: @cont_mama 居住、移住の制限って 日本じゃないか!http://t.co/bHTTMWE
08-09 23:14

西やんは軟式テニス部。RT @osarutter: 皆のテニスする姿見てみたい。 RT @takedasoichiro: @ashitanokaze
08-09 15:19

白髪か。歳だね。RT @lunawine: 抜け毛。…と、枝毛か。 http://twitpic.com/636psg
08-09 10:49

08/08のツイートまとめ
KaizinKaizin

金も暇もあるんだよ! RT @takedasoichiro: ツイッターなどのSNSとかで匿名の人を相手に議論することは消耗以外のなにものでもない気がする。作家やコラムニストや芸能人がそういう行為をしていると「偉いな。よくそんな情熱があるなあ」と素直に感心する。
08-08 21:27

気まぐれですよ~。RT @takonosuke7: 秋サバ狙い。 RT @KaizinKaizin: 9月で大丈夫? RT @takonosuke7: 仕立てましょう。サバ船。まじりにアジ。釣り部で。9月。
08-08 19:44

9月で大丈夫? RT @takonosuke7: 仕立てましょう。サバ船。まじりにアジ。釣り部で。9月。 RT @W126_560SEC: @takonosuke7 @_Toru_ 松輪サバの乗合船ってあるんですか!? 松輪サバの旨さは反則モノですから、ぜひ釣りに行きたいです!
08-08 19:34

うおおおおお、サバ食いたい! RT @_Toru ほんとうに旨いんだ。サバ。 RT  @takonosuke7 ありがとうございます。釣り、ご一緒したいですね。一昨日、松輪サバ釣って来ました。今年の松輪サバ、特級品です!
08-08 19:01

08/07のツイートまとめ
KaizinKaizin

白湯を飲め。キャベツを食べろ。RT @yoi_kon: これを機に生活をあらためるよ。お腹の調子がずっと悪い。頭は痛くなくなったし熱も下がったから、もうちょいかな。君も1時過ぎにラーメンとかいかんのじゃないかね?RT @atmarkamano:
08-07 13:22

08/06のツイートまとめ
KaizinKaizin

みんな裸族がそんなに好きなのか…… RT @shinoccha: いや、優しい街だよね、新宿。そんな新宿が大好きです。 RT @KaizinKaizin: あれ? 君も怖いんじゃなかったっけ? RT @lunawine: こわい?けれどもイイところでした…よ?
08-06 08:40

あれ? 君も怖いんじゃなかったっけ? RT @lunawine: こわい?けれどもイイところでした…よ? RT @shinoccha: いやーホント新宿三丁目ってこわいわ……
08-06 07:48

BL? RT @lunawine: 新宿某所にて。 http://twitpic.com/61d07r
08-06 01:24

確かに! 家が遠くなったのが残念(T_T) RT @oizumi25: 今日はみなさん、ありがとうございました!こんなに揃って飲めて最高ですね(^^)
08-06 00:37

08/04のツイートまとめ
KaizinKaizin

背番号入りのTシャツ持ってた。RT @takedasoichiro: 相手が引き分け狙いでボールを回してると泣きながら挑発するんだぜ。敵FW投げたりするんだぜ。
08-04 14:36

要船舶免許とか書いてないの? RT @yoi_kon: 失業者って書いてあるからちょうどいいね、君。RT @takedasoichiro: 「愛知 離島 PR」とかで検索すると出るよ。篠島もあったな。 @atmarkamano なにそれ?
08-04 14:26

いいな、それ。RT @yoi_kon: 失業者って書いてあるからちょうどいいね、君。RT @takedasoichiro: 「愛知 離島 PR」とかで検索すると出るよ。篠島もあったな。 @atmarkamano
08-04 14:23

ぼーっとしてるのは国だけか……。 http://t.co/CsRoSTt
08-04 08:26

すげえな、これ。「日立と三菱重工 事業統合合意」 http://t.co/CsRoSTt
08-04 07:12

08/03のツイートまとめ
KaizinKaizin

よく見たら横浜のユニ着てる人もいた。元気ないから目立たなかったんだな。 @takedasoichiro
08-03 22:30

そのぐらい元気だった。半分お祭りみたいだった。RT @takedasoichiro: 4連勝なんだ。横浜銀行最高なんだ。虎のしっぽ踏んだんだ。今日のカープも勝っち勝っち勝っち勝ち! @KaizinKaizin 横浜駅に広島のユニフォーム着た人がたくさんいる
08-03 22:19

どうりでみんな嬉しそうなわけだ。RT @takedasoichiro: 今日のカープも勝っち勝っち勝っち勝ち! @KaizinKaizin 横浜駅に広島のユニフォーム着た人がたくさんいる
08-03 22:09

横浜駅に広島のユニフォーム着た人がたくさんいる
08-03 21:37

08/02のツイートまとめ
KaizinKaizin

早く行かなきゃ。RT @bc_ito: @pf13tomoemaru 上大岡の「佐野金」のほうがうまいナ
08-02 22:24

めまいかと思った。
08-02 00:02

08/01のツイートまとめ
KaizinKaizin

あんまり質問するとよくないですね。ブログを待ってます。RT @squidteacher: 基本的にリーダーの太さでドラグ設定は変わらないので2号でも4号でも使い方は一緒です(^^)
08-01 22:13

フォールの制御? RT @squidteacher: 基本的にリーダーの太さでドラグ設定は変わらないので2号でも4号でも使い方は一緒です(^^) RT @northernlife64:
08-01 22:10

うに丸。RT @yoi_kon: 何の?RT @KaizinKaizin: 表紙? RT @lunawine: それは見たいな。RT @KaizinKaizin 用意してくれたらかぶる。RT @yoi_kon 頭のかぶり物もよろしく! あとウニウニとナマコナマコも
08-01 20:36

表紙? RT @lunawine: それは見たいな。RT @KaizinKaizin 用意してくれたらかぶる。RT @yoi_kon 頭のかぶり物もよろしく! あとウニウニとナマコナマコもRT @KaizinKaizin ほやほや!的な!
08-01 20:22

用意してくれたらかぶる。RT @yoi_kon: 頭のかぶり物もよろしく! あとウニウニとナマコナマコもRT @KaizinKaizin: ほやほや! 的な! RT @yoi_kon: 魚以外の生物の解説してもらおう!RT @yoi_kon:
08-01 20:09

ほやほや! 的な! RT @yoi_kon: 魚以外の生物の解説してもらおう!RT @yoi_kon: じゃあ、おれがさかなくんになって、解説してあげる。RT @wan_coro: @yoi_kon 男三人だ!RT @sake_to_suimin:
08-01 20:05

4人目ってのはどうだ? RT @yoi_kon: じゃあ、おれがさかなくんになって、解説してあげる。RT @wan_coro: むふふ。@yoi_kon 男三人だ!RT @sake_to_suimin: あの水族館のマンボウ虐待?が改善されたのか知りたいので、行きたいです。
08-01 19:58

07/31のツイートまとめ
KaizinKaizin

最近はビルで越冬する蚊もいるらしいですよ。そういうところでは冬も蚊がいます。RT @oizumi25: マンションの7階にある我が家にたびたび出没する蚊のヤロウの謎が解けました。
07-31 22:45

隊長は別の御仁では? アジ、サバ釣って食いたいなあ。上州屋は別に行かなくていいけど。企画するかね、よいこんどの。RT @shinoccha: かいじん隊長が連れてってくれるなら行く。上州屋にも行く:@osarutter
07-31 22:23

釣りにいこう。RT @shinoccha: そこまでされたら今夜はウチもアジ、と思ったら最寄りのスーパーにアジ入ってなかった(泣)旬なのに何で。だから埼玉なんてイヤなんだ(T-T) RT @osarutter: そのようです。ただいまアジ煮つけもサービスで出てきました。
07-31 18:41

ぎょえええ!(笑)RT @ebinao0830: どちらかというとヌルヌル(笑)RT @KaizinKaizin: もふもふ? RT @ebinao0830: 毛むくじゃらの生き物が気ままに周囲をウロウロしている生活・・・幸せすぎる~♪
07-31 16:42

環境問題は結局人口問題。RT @pera_masa: ナショナルジオグラフィックの日本版編集長でたhttp://bit.ly/onibSh
07-31 10:44

懐かしいな……。@shinoccha 地震で目が覚めてしまったけど、それよりフジロックとやらにフェイセズが出たらしいことでよけい目が覚めた。じゃあロン・ウッドが来てるんだね! 
07-31 10:12

