エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
07/30のツイートまとめ
KaizinKaizin

もふもふ? RT @ebinao0830: 毛むくじゃらの生き物が気ままに周囲をウロウロしている生活・・・幸せすぎる~♪
07-30 23:58

赤レンガじゃないの? RT @yoi_kon: ビール飲みます? これからRT @KaizinKaizin: いいな!RT @yoi_kon: 残しておくぜ!RT @ashitanokaze #オーガスタキャンプ
07-30 16:46

いいな!RT @yoi_kon: 残しておくぜ!RT @ashitanokaze: 会場へ向かっています!一度入ると出られないんだっけ?リストバンドとか配布しないから無理か… #オーガスタキャンプ
07-30 13:55

はやっ!RT @domuhashiguchi: 3歳の娘に「パパめんどくさい」と言われた。妻も言わないのに。幼稚園の影響か?
07-30 13:53

07/29のツイートまとめ
KaizinKaizin

あれ? お猿でしょ? RT @osarutter: いえ。私に人間離れしたセンスがあると証明されたv(^o^)v RT @KaizinKaizin: 猿の証明法? RT @shinoccha: あれ結構人間も嫌うけどね。
07-29 23:23

猿の証明法? RT @shinoccha: あれ結構人間も嫌うけどね。 RT @osarutter: @shinocchaが使ってた香水の香りが忘れられず、あれ欲しい!って話したら、それは虫よけスプレーだった。私が虫ではないことが証明された(^o^)v
07-29 23:12

ソ連崩壊はチェルノブイリの5年後だった。日本は何年もつのだろう。>明日に向けて(208)放射線の健康への影響について(児玉龍彦教授国会発言) http://t.co/ORsOcEM #goo_tomorrow_2011
07-29 23:09

アジ食いたい。RT @yoi_kon: 眠気をジャイアンばりの歌声でさまし、今帰宅RT @ashitanokaze: 運転いつでも代わるのに! RT @yoi_kon: 今港南。渋滞、眠い。運転かわってくりRT @ashitanokaze: 朝から五反田で打ち合わせ
07-29 17:34

いやいや、悪い成分が痛みの原因なんだよ。つまり、物質的要因。だから、出れば治るでしょ。RT @yoi_kon: 出そうになるのを止めてるからだ。以上。RT @domuhashiguchi: なあるほど。なんとなく納得。しかし、なんで下痢とかって腹が痛くなるんですか?
07-29 13:40

タタキでいいんだけど!RT @sake_to_suimin: 何が起こったんすか?@yoi_kon 残念な結果に!RT @KaizinKaizin: どこで食えるの? RT @yoi_kon: 木更津沖らへんなう。ヒレが黄色のめっちゃうまそうなアジ釣ってるぜ。タタキまではクリア
07-29 13:33

どこで食えるの? RT @yoi_kon: 木更津沖らへんなう。ヒレが黄色のめっちゃうまそうなアジ釣ってるぜ。タタキまではクリア。塩焼きはまだ。これでアジふりゃあなんかもうまそうだて。天気は梅雨曇りみたいな感じ。
07-29 09:11

07/26のツイートまとめ
KaizinKaizin

間違ってる。別の意味で。RT @shinoccha: @osarutter @nighttree206 ところでゆうべ飲みの席で叩き込まれてきました。東方神起はチャンミンとユンホ。あと3人はジュンスとジェジュンとユチョン。ドラマに出てたのがジェジュン
07-26 08:44

07/25のツイートまとめ
KaizinKaizin

ニンニクでビール飲みたいってやつですね。RT @yajindaze: 新宿遊牧民 海人さんのエピソード面白いなー。新宿の帝王も
07-25 22:37

なんかあるの? RT @riverside_a: 早々に会社でて、1号店に向かってる。
07-25 18:36

うまそう! でしょ? RT @NatGeoJapan: 【今日の壁紙】衝撃!スケスケガエル。こんなに透けててよいのでしょうか? http://ow.ly/5MiRY
07-25 17:26

グミだ! ゼリーだ! 水ようかんだ! いやスーパー…… すごいよ、これ。http://t.co/gjVOFCt
07-25 14:24

07/24のツイートまとめ
KaizinKaizin

よくご存じで……。RT @shinoccha: ヒトデに次ぐ珍味(笑) RT @KaizinKaizin: 蝶料理は粉っぽいのが難点 @shinoccha: 夜の蝶と愛のお話を興味深く拝読しました。えっ、蝶料理? @KaizinKaizin: 『小説現代』8月号の「蝶館カビラ」
07-24 22:49

ありがとうございますm(_ _)m 蝶料理は粉っぽいのが難点(>_<) RT @shinoccha: ところでこれ、夜の蝶と愛のお話を興味深く拝読しました。えっ、蝶料理? RT @KaizinKaizin: 『小説現代』8月号の「蝶館カビラ」
07-24 21:47

変換されたんだろうね。いずれにしろ。RT @funeturi2osaru3: ケーブルTVだと後2年くらい見れるみたいですよ。 RT @KaizinKaizin: 地デジなんじゃないの? うちは見られないよ。RT @warukon: アナログ終了かと思ったら、そのまま観れている。
07-24 13:11

地デジなんじゃないの? うちは見られないよ。RT @warukon: アナログ終了かと思ったら、そのまま観れている。ようわからん
07-24 13:05

絶対勝てません……。RT @ebinao0830: それにしてもアラフォー女子、むっちゃくちゃパワフルw。若者にも男子にも負けへんでー♪
07-24 08:19

07/23のツイートまとめ
KaizinKaizin

そ、そ、それはもしかして銀林みのるの…RT @shinoccha: 埼スタへ。@nighttree206 さんと違う電車になっちゃった。武蔵野線の風景見てると田舎に旅行に行きたくなるね。できれば鉄塔のたくさんあるとこ。
07-23 17:10

@webnews_1 わたしたちがいま生きているこの世界のすべて!http://nkbp.jp/cXhT44
07-23 02:19

07/22のツイートまとめ
KaizinKaizin

1.店主の人徳のおかげ。2.新たなコマセ。3.単なる自慢。さあファイナルアンサーは? RT @lunawine: 池林房のお客様って美女率が高いよーな気がするのは気のせい?
07-22 22:50

中止だよ。RT @lunawine: ちなみに週末の浮き球が雨で流れたら金曜は彼女も含めて新宿三丁目で飲みます。RT @shinoccha
07-22 10:11

「日本全国面白博物館発掘行脚」掲載の『小説現代』8月号、出ました。今回は石垣島の「蝶館カビラ」です。 http://lockerz.com/s/122366031
07-22 07:29

なら大丈夫?RT @yoi_kon: ニンニクはたぶんなきけど、相当味こいですよRT @KaizinKaizin: もしかしてニンニッキー?RT @yoi_kon: 腹痛にならなければ!RT @KaizinKaizin: 今度連れてって。
07-22 02:06

もしかしてニンニッキー?RT @yoi_kon: 腹痛にならなければ!RT @KaizinKaizin: 今度連れてって。RT @yoi_kon: 天野、童夢と久々の凪!
07-22 00:33

07/21のツイートまとめ
KaizinKaizin

今度連れてって。RT @yoi_kon: 天野、童夢と久々の凪!
07-21 23:52

「もしもぼくが天野だったら」ちゃうの?RT @wan_coro: ハーバードに行く事になりました。MBA。ちゃうちゃう。まっくぶっくえあーのことやないか。こら!@KaizinKaizin @kazenomimitabu @warukon
07-21 18:46

そうか。MBAなのか。RT @atmarkamano: @wan_coro むむむ、ライバルが…
07-21 17:12

@nonstips 小槌さんはぼくと入れ替わりでAdobeにいきましたよ。いま、Webの編集長は芳尾さんです。
07-21 16:51

乗った。実はアナゴ派なのよ。今日は無理だけど。RT @osarutter: @warukon: ます味@新宿荒木町 @osarutter:@TOGO_Masanaga: そういえば、アナゴ専門店って結局どこなんでしたっけ?
07-21 12:27

関係者っぽいやりとりなので個人的に返信します。ぼくも1月からなのでよくわかりませんが、制作部門はすっかり変わったかと。@nonstips RTがきて驚きましたっ 前のリニュのときに制作に関わっていたのですよー 中の人は大分入れ代わってしまいましたよね?
07-21 12:06

コマセか!RT @lunawine: ちなみに週末の浮き球が雨で流れたら金曜は彼女も含めて新宿三丁目で飲みます。RT @shinoccha o(≧▽≦)o♪ RT @lunawine 今夜はゴジカラ決起集会
07-21 00:40

読モで。RT @lunawine: 仕事依頼は難しいと思いますが彼女も呑めるタイプ(^^)v RT @KaizinKaizin 今度紹介してください。もちろん仕事の依頼ですが、何か? RT @lunawine 今夜はゴジカラ決起集会だったんですが @shinoccha
07-21 00:19

そういや発売中の「つり丸」で連載始まりました。ザコとユルい感じでシロギス釣ってます。毎月15日発売号す。
07-21 00:18

今度紹介してください。もちろん仕事の依頼ですが、何か? RT @lunawine: 今夜はゴジカラ決起集会だったんですが @shinoccha 好み?の超~可愛い女の子が入団することになり今から土曜日がとても心配。滝クリ的な美人に男子も女子も舞い上がっちゃって…嬉しい悲鳴!
07-21 00:05

07/19のツイートまとめ
KaizinKaizin

いくつまで?RT @shinoccha: 否定も肯定もしませんが男は40からです! RT @kaizinkaizin: ジジ専?RT @shinoccha: これからは誰が日本のおじさま界を引っ張っていくのか……
07-19 15:55

ジジ専?RT @shinoccha: これからは誰が日本のおじさま界を引っ張っていくのか……
07-19 14:58

雑魚釣り隊のことだ!RT @NatGeoJapan: 【研究室へ行ってみた】今回の研究テーマは「バカの子どもの遊び」。といっても、日本語の「バカ」じゃありませんww 子どもたちの表情がまたいいんですよね~。ぜひご覧ください! http://nkbp.jp/mVW2z5
07-19 12:23

ですね。回遊型は相当長距離を移動するようです。RT @egg_rice: 回遊型と居つき型がいるみたいですね。RT @kaizinkaizin: ヒラメは回遊しますよ。RT @egg_rice: 下田と伊東ですか・・http://t.co/EWKlb2h
07-19 08:34

ヒラメは回遊しますよ。RT @egg_rice: 下田と伊東ですか・・。 NEWSポストセブン|底魚のヒラメからも放射性物質検出されたことに衝撃走る http://t.co/EWKlb2h
07-19 02:31

サイン本は売れないんだよ。RT @takedasoichiro: ルーエ、『BBB』のサイン本つくったのに、売れなかったのかな……。 @himaaaaajin 竹田聡一郎著「日々是蹴球」吉祥寺ルーエでは見つけられなかったけど、ブックファーストで発見。
07-19 02:30

07/18のツイートまとめ
KaizinKaizin

もう海の日はいらん。澤の日でいい。
07-18 07:04

おめでとう!
07-18 06:21

澤MVPだ!
07-18 06:12

ビューティフル!
07-18 06:06

まだまだ。
07-18 05:54

あせるな、日本
07-18 05:50

すげえな、しかし。
07-18 05:23

しゃあ!
07-18 05:22

口惜しいがナイスシュートだ。
07-18 05:10

しかしアメリカの両サイドは速いな…。RT @shinoccha: @KaizinKaizin @takedasoichiro @lunawine @atsarax みんな無事起きてるかしら……
07-18 04:07

[07/18のツイートまとめ]の続きを読む
07/17のツイートまとめ
KaizinKaizin

わしもだ。RT @takedasoichiro: わしも寝る。起こしてくれ。 @shinoccha 今日はもう寝る。4時に起きて決勝見る。
07-17 22:47

ザコ屋じゃないの?RT @warukon: 鰻屋さんです!RT @taka19590704: @warukon コンさんドモです。これって一体何の列?ラーメン屋?
07-17 20:36

07/16のツイートまとめ
KaizinKaizin

ハゼ好調だよ!RT @warukon: 明日は釣りにいかないことが決定したので、今晩はヒマになった。ビールでも飲みにいかない?
07-16 19:32

07/15のツイートまとめ
KaizinKaizin

ありがとうございます。アップは来月です。RT @ebinao0830: きゃはは、良かったですねー!記事楽しみ(笑)RT @KaizinKaizin: ウニ・ホヤ・ヒトデの研究が人生の役に立つことも少しはあったww http://bit.ly/qDd5si
07-15 22:54

鯖。RT @bc_ito: @KaizinKaizin Ça va?
07-15 22:43

ウニ・ホヤ・ヒトデの研究が人生の役に立つことも少しはあったww http://bit.ly/qDd5si
07-15 22:40

私信にしなさい。それよりサバ!明日はハゼ。RT @bc_ito: @pf13tomoemaru 宅ファイル便受け取りました!
07-15 21:58

07/14のツイートまとめ
KaizinKaizin

ぼくの釣りの本も買ってくれ。意味不明だろうけれど。サイン付けるから。いや、サバ付けるから!! RT @osarutter:@warukon:@takedasoichiro:@wan_coro
07-14 22:18

まだ買ってないよ。RT @takedasoichiro: 大泉さん、海仁さん、神! @oizumi25: 赤坂の文教堂で知人の著書を購入!竹田くん、買ったよー(^^)/ twitpic.com/5pv5l7
07-14 19:50

キーポードww RT @takonosuke7: キーポードを選びたいのでデスクトップ派。愛用はTopreのRealforce。 RT @hongoakemi: ノートパソコンの、手をのせる部分が熱くてたまらない。デスクトップを買おうか。みなさんどうしているのでしょう?
07-14 16:23

浜松町の書店にはなかった。買いに行ったのにぃ。RT @oizumi25: 赤坂の文教堂で知人の著書を購入!竹田くん、買ったよー(^^)/ http://t.co/7fsQnzQ
07-14 16:22

うらやましす。@ebinao0830
07-14 14:30

会社にマッサージ師がいるんですか? RT @ebinao0830: 会社のマッサージ、人が変わったのですが、今度の人、上手で嬉しい~♪ 昨日はずっとカメラマンだったから肩も腰もバギバキだったので救われました!
07-14 14:24

いや、このまま優勝でしょ!RT @shinoccha: We are the champ……あっ、違うんだった @KaizinKaizin: We'll keep on fighting till the end.RT @shinoccha
07-14 07:09

すげえ! 優勝だ!
07-14 07:08

We'll keep on fighting till the end.RT @shinoccha: #nowplaying  we are the champions/queen 13位だけど。
07-14 00:34

07/13のツイートまとめ
KaizinKaizin

起きても下向いてた。RT @shinoccha: 残念だったね完封で! まあキミたちもよくやったよ、と優しく肩でも抱いてあげてくださいな、うふ。 @KaizinKaizin: 目黒線に川崎サポがいるぞよ。
07-13 23:31

横浜にはマリノスサポがいるぞよ。そして今夜は準決勝!
07-13 23:02

埼スタだったのか。川崎サポは爆睡中。
07-13 22:28

目黒線に川崎サポがいるぞよ。
07-13 22:27

ぼくの言葉が足りないのなら、胸をナイフでさいてえぐり出してもいい。RT @osarutter: ガッテン! RT @KaizinKaizin: 月とナイフでいいんだよ。RT @osarutter: 月と富士山です!!私の言葉がたりなかったかな…
07-13 21:15

月とナイフでいいんだよ。RT @osarutter: 月と富士山です!!私の言葉がたりなかったかな…… RT @KaizinKaizin: ナイフ。名作です。RT @osarutter: 月と…… http://bit.ly/osFsIk
07-13 21:07

ナイフ。名作です。RT @osarutter: 月と…… http://bit.ly/osFsIk
07-13 20:49

切られてもうらやましい。黒っぽかったですか? 黄色っぽかったですか? RT @nikonas2574: マグロちゃんに切られたヽ(*`Д´)ノいまだサバとイサキのみ(-_-)zzz
07-13 13:10

いいな、大島。RT @nikonas2574: コウシンマルを聴きながら大島向けなう。
07-13 08:35

ハグダッド? RT @shinoccha: 目がさえた。#nowplaying calling you/Holly Cole
07-13 08:31

07/12のツイートまとめ
KaizinKaizin

移民の歌ぐらいです。RT @KaizinKaizin: ヌカカだったら医者に行くべし。医者の薬なら3日で治るけど、放っておくと下手したら3週間かかりますよ。RT @wan_coro: かなり、強敵ですな。負けないぞ!
07-12 01:50

ヌカカだったら医者に行くべし。医者の薬なら3日で治るけど、放っておくと下手したら3週間かかりますよ。RT @wan_coro: かなり、強敵ですな。負けないぞ!RT @takonosuke7: ミーツー。キンカンとウナクールで鎮めてる。
07-12 01:49

え? 楽しくないの? RT @tsunome: 雑誌の企画考えるのって、本当に大変なんだね・・・(:▲;)
07-12 01:32

ぜひ。best icecream ever ! RT @kobaken0211: @KaizinKaizin そうなんですか。今度試してみます。
07-12 00:28

虫刺されの治療は、強いステロイド剤で初期のうちに治すのが大事らしいですよ。アルコール飲まないで病院行ったほうがいいですよ。RT @wan_coro: 昨日、虫に刺されたところがえらい腫れています。
07-12 00:22

07/11のツイートまとめ
KaizinKaizin

←ちなみにこれがそのソフトクリームです! RT @kobaken0211: 子供の頃、地図上で「こどもの国」という場所を見つけて、びっくりした記憶が。現在住んでいる場所の近くですわ。
07-11 23:58

素直でよろしい。では、港区あたりで浴びるように白湯を飲みませう。RT @shinoccha: はい、素直にそうします。その会つき合ってください。 @KaizinKaizin: 白湯を飲め。キャベツを食べろ。RT @lunawine
07-11 23:37

ソフトクリーム最高だよ!RT @kobaken0211: 子供の頃、地図上で「こどもの国」という場所を見つけて、びっくりした記憶が。現在住んでいる場所の近くですわ。
07-11 23:33

白湯を飲め。キャベツを食べろ。RT @lunawine: @shinoccha 大丈夫?痒いのとか辛いよね。お大事に。でも体調悪いのわかってるのについ食べちゃったりするんだよねラーメンとか…
07-11 21:20

ごきげんよう。RT @warukon: さようなら。RT @takedasoichiro: アルゼンチンに行けないことがついに判明した。しばらくへこみます。さようなら。
07-11 13:19

宮崎の料理なんですね。うまそうだなあ。RT @kazenomimitabu: ザ大衆食のこのページをどうぞw http://bit.ly/nv0G5h RT @lunawine
07-11 09:34

あるいはゴリラ? 黒い猿ってそのぐらいでしょ……? RT @osarutter: 黒猿! RT @KaizinKaizin: チンパンジー? RT @osarutter: 黒猿。 RT @shinoccha
07-11 06:51

07/10のツイートまとめ
KaizinKaizin

チンパンジー? RT @osarutter: 黒猿。 RT @shinoccha: あのね、どうもおさるの日焼け止めを持って帰ってきちゃったようなのです。ごめん。おさるがこの夏、しげる松崎みたいに黒くなっちゃったらと心配でなりません。
07-10 23:11

冷汁ってなんだ? RT @lunawine: 海。ライブ。ビール。冷汁。夕焼け……。楽しげなツイートを追いかけただけでなんだか夏休みに旅をしたみたいな気分になれた♪夏本番。
07-10 21:41

確かによい。RT @wan_coro: 夕焼けはよい
07-10 21:36

まだシャワーのかあんの? RT @shinoccha: 久々に海の家に入りました。
07-10 18:00

相模湾内は麻雀禁止です。浜辺はいいんですが。RT @wan_coro: そうですよ。そちらにはいませんか浜雀族。RT @shinoccha: ああ、最近の海は恐いんですね。気をつけないと……
07-10 17:59

07/09のツイートまとめ
KaizinKaizin

ご健闘祈ります! RT @squidteacher: プラクティス終了。何とか魚の姿を見ることが出来ました。ご協力頂いた皆さんのおかげです(≧▼≦) 明日は本番!気合い入れて頑張るぞーヽ(´▽`)/
07-09 19:52

それにしてもメニュー多すぎ!RT @ebinao0830: 横でダンナが羨ましがっちょります(笑)RT @KaizinKaizin: 今からプレジャーボートの釣り、かいじん丸とその釣り、そしてキャンプの支度。寝れんのか!
07-09 00:07

07/08のツイートまとめ
KaizinKaizin

今からプレジャーボートの釣り、かいじん丸とその釣り、そしてキャンプの支度。寝れんのか!
07-08 23:22

確かにフリックは速いですね。RT @warukon: 慣れると、めちゃ早くなりますよ。 RT @turioyaji: iPhoneって文字入力しづらいから、おとなしくしてよ。
07-08 19:54

07/07のツイートまとめ
KaizinKaizin

土曜日に東京湾でタチウオ釣りたいんですけど。RT @takonosuke7: 困ったことがあったら相談に来なさい。隠居より。ただし、カネはない。
07-07 18:28

南へ行け。RT @takedasoichiro: 安西先生、スノボがしたいです。
07-07 18:08

ますますご隠居ですな。楽しみにしております。RT @takonosuke7: ありがとう。「浮きっぱなし」はリニューアルして続行します。 RT @funeturi2osaru3: @takonosuke7
07-07 17:56

ご隠居。RT @takonosuke7: ありがとう。一応、本日まで編集長なんで。 RT @morikawa1126: @takonosuke7 お疲れさまでした。プロフィール変えないと...。
07-07 13:11

おめでとうございます。ですよね? RT @takonosuke7 つり丸編集長、辞任なう。
07-07 11:46

07/06のツイートまとめ
KaizinKaizin

鮎はやらなかったの? RT @warukon: 豊田です。矢作川です。海は遠い!RT @taka19590704
07-06 23:35

今日はメスナーに会ってきましたよ。
07-06 22:43

ぐお! RT @NatGeoJapan: 「1885年から20年間」の間違いでした…RT @NatGeoJapan: 1985年からの20年間で、米国で発行された雑誌はイ=1100種類、ロ=11000種類、ハ=110000種類のうちどれ?http://nkbp.jp/nyNc6a
07-06 22:32

電池弱いとか? RT @warukon: おいらのiPhoneマジで電波拾わな過ぎ! だんだん腹立ってきた。一度圏外になるとその後、電波があるハズの場所に行っても復活しない。こうもダメだともういーや、と思う。後半年ガマンして解約しよ。docomoをAndroidにすればよし
07-06 22:08

御社の場合は若XXX穂陸。RT @wan_coro: ただいま、ご紹介にあずかりました若穂陸です。RT @KaizinKaizin: ワーカホリック。RT @wan_coro: 今号はやってもやっても物足りない感があるのだが、なぜだ
07-06 03:01

ワーカホリック。RT @wan_coro: 今号はやってもやっても物足りない感があるのだが、なぜだ。確かにいつもより記事の本数はすこし少ないが。けど、全部で1~2本少ないくらい。うむむ。なぜだ。
07-06 01:54

07/05のツイートまとめ
KaizinKaizin

和歌山はヤな感じだな。RT @nhk_kabun: 先ほどの地震で和歌山県広川町と日高川町で震度5強の揺れを観測しました。地震による津波の心配はありません(19:24)
07-05 19:27

何してんの? RT @shinoccha: 横須賀佐島なう。@anianijiji さんの代理でつぶやいております。 http://t.co/6l3Ez7L
07-05 19:00

せっかく公衆の面前なんだから、松本龍のマネしてよ。ボール蹴ってたぞ。RT @takedasoichiro:@TsubasaMakise
07-05 00:19

07/03のツイートまとめ
KaizinKaizin

本郷俊介はSとMのどっちなのか。RT @lunawine: 今夜はアタックNo.1か。それにしても鰻は美味しそうで羨ましい @shinoccha
07-03 20:34

Uクイック! RT @shinoccha: うわっひとり時間差! @KaizinKaizin: ばんごはん http://t.co/0DT46eM
07-03 19:54

ばんごはん http://lockerz.com/s/116589975
07-03 19:39

マジうなぎ食いたくなってきた(-_-;) RT @shinoccha: かいじんさんの分までうざくとうまきとうな重ときも吸いと凍結酒堪能してきましたよ。安心して原稿進めてください
07-03 18:01

あら、そうなの? 今回もザコは大活躍してるよ。面白かった(笑)RT @warukon: ザコがいました!RT @KaizinKaizin: いまキミのそばにいるヒトがダメって言うからさあ。RT @shinoccha:
07-03 15:36

いまキミのそばにいるヒトがダメって言うからさあ。RT @shinoccha: 原稿ですか……うっちゃって来ればよかったのに。
07-03 15:33

犯人はキミか。RT @osarutter: 皆様のやさしさで胸がいっぱい! RT @warukon: 胃袋調整のお陰で空腹バッチリ!
07-03 15:23

ええなあ。うちは原稿書いとるよ。RT @shinoccha これからうなぎちゃんに会いに行きます。財布を忘れた愉快なサザエさんが約一名。
07-03 14:55

普段そんなに食べないじゃん? RT @warukon: 普通の晩飯ですが何か? ビフォーとくじゃんですよ
07-03 00:11

何の宴会?RT @warukon: 今日は、ムラソイの刺身、唐揚げ、塩焼き、メバルの刺身、あら炊き、銀鮭のソテー二種類、ハラス焼き、頭と豆腐などをマース煮みたいなしたもの。こんな夕餉でしたの。
07-03 00:00

07/02のツイートまとめ
KaizinKaizin

1人かけたの? RT @warukon: 徹夜でやる予定だったことがなくなった。仕方ないので電車で帰ることにした。
07-02 23:49

コンとザコと。ザコは動かしすぎるけど。RT @wan_coro: そうっすな。ザコもイカなら釣るとか。RT @hongoakemi @taka_in_usa
07-02 21:38

釣りに行こう。RT @wan_coro: イカ、無茶苦茶うまいっす。スルメっす。@KaizinKaizin @hongoakemi @taka_in_usa
07-02 21:29

こりやうまそうですな。ケンサキイカ?RT @wan_coro: とにかく、イカを食うことにした。 http://lockerz.com/s/116225572
07-02 20:22

あれ? そうなの? RT @shinoccha: 精神的にはドMかなあ、彼。リバーシブル
07-02 17:11

コーチはドSってわけね。RT @shinoccha: そうそう。おかっ、コートで休むなあっ!!って
07-02 14:29

たまらんね。RT @warukon: サクラマスタイム継続! 良型GETん! http://lockerz.com/s/116048047
07-02 08:12

日立久慈か。いいなあ。RT @warukon: サクラマスタイム! 海面まで追っかけてきていますよ。現在、キャッチ3、バラシも3。底物釣りですが、みなさんスローリトリーブ?
07-02 07:16

コーチ? RT @shinoccha: ねー。やっぱ宗方仁すごいんだな。つーか、結果知ってんのか! @nighttree206: よっぽどの精神力がないとできまへんな。あたしゃシラフじゃ絶対無理。
07-02 06:23

07/01のツイートまとめ
KaizinKaizin

だからジギング。RT @takedasoichiro: モノマネ練習中。 @atmarkamano あきらめないで!、ってあのCMみたいに言ってもらいたい…
07-01 15:13

ジギング。RT @takedasoichiro: まだいろいろあるようだ。大丈夫。 @warukon 沖縄も良かったけどねぇ。去年まではRT @takedasoichiro: @maminail 沖縄! それも悪くないねえ。マイルがあるねえ。
07-01 15:12

ジギング。RT @takedasoichiro: どっか行ってやろうと思ってLCC検索してもマレーシア航空、別に安くない。どこがいいのだろう。
07-01 15:11

当時、スタジオボイスの連載を毎月楽しみにしてたよ。RT @shinoccha: みうらじゅん。 @KaizinKaizin: 正確に言えば、ブロンソンズ。
07-01 09:06

だな。RT @shinoccha: みうらじゅん。 @KaizinKaizin: 正確に言えば、ブロンソンズ。RT @shinoccha: ブロンソン?
07-01 08:57

正確に言えば、ブロンソンズ。RT @shinoccha: ブロンソン?
07-01 00:26

そう、ブロンソン。RT @shinoccha: ブロンソン? @KaizinKaizin: ブロンソン? RT @shinoccha: 今日の田口トモロヲさん
07-01 00:23

06/30のツイートまとめ
KaizinKaizin

ブロンソン? RT @shinoccha: 今日の田口トモロヲさんの舞台は、ディックを意識したお話でした。ちょっぴり重たい。
06-30 22:16

ガルマはなぜ死んだ? RT @snake0d: YouTubeで、銀河万丈さんがでっかい会場でギレンの演説やってんの見て痺れた。あそこにいたかった。切に。
06-30 21:23

いや、スナッパーしゃくっちゃダメでしょう。RT @takonosuke7: 文言、合ってる。 RT @takedasoichiro: 了解。タイランドでスナッパーをしゃくりますわ。
06-30 17:18

ジギングがおすすめだよ。@takedasoichiro この秋はやっぱりタイにする。
06-30 13:46

