エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
02/27のツイートまとめ
KaizinKaizin

キャベツ! も忘れずに。RT @HirokawaMasaki: 毎日、白湯飲んでます。胃にやさしい。
02-27 14:20

02/25のツイートまとめ
KaizinKaizin

ヒトがヒトたる理由は自己家畜化にあり? 人間の社会性の進化を考察する意味でも実に興味深い。RT @NatGeoJapan: 特集その2「野生動物 ペットへの道」キツネは人間の最良の友になれるのか?答えは遺伝子の中にあるらしい。 http://ow.ly/43fnt
02-25 22:43

今年も東京湾のアジはよさそうかな? RT @warukon 走水沖アジ、半日で25から55。十分すぎる釣果でした。航程数分の超近場で、これ書き出してから走ったんだけど、もう港に入るとこです。
02-25 11:49

「世界一有名な無名の少女」。RT @NatGeoJapan: [ナショジオ写真集・地球の瞬間]表紙は、「ナショナル ジオグラフィック誌」1985年6月号の表紙を飾った「アフガンの少女」。http://ow.ly/42w8u
02-25 00:22

02/23のツイートまとめ
KaizinKaizin

表紙もカダフィだ…。RT @NatGeoJapan: リビアの最高指導者カダフィ大佐の貴重な証言を収録した渾身の特集「リビア 謎の国のベールをはぐ」→http://ow.ly/41FVq
02-23 19:01

これはすごい。RT @NatGeoJapan: リビアネタをもうひとつ。太古の時代より文明が築かれてきたサハラ砂漠のオアシス、フェザン地方。砂と岩が描く驚異の姿をレポート。こんな場所がホントにあったなんて! http://ow.ly/41G9g
02-23 19:00

02/21のツイートまとめ
KaizinKaizin

寝る前に水をたくさん取るといいらしいよ。RT @warukon: あつーい風呂に入って酒を抜き、ただ今出勤途中。あっ、風呂はいっても、酒が抜けるのは関係ないみたいですね、科学的には。
02-21 13:41

02/16のツイートまとめ
KaizinKaizin

この動画超びっくりした。http://ow.ly/3Xgu1 19年か…。
02-16 14:08

スガシカオは本名だけど。つまり、実の親ってこと? RT @domuhashiguchi 昔の記憶。叶姉妹の妹の従兄弟という人、あとスガシカオの名付け親という人がいた。本当だったのか?
02-16 12:49

02/11のツイートまとめ
KaizinKaizin

あ、そこ4月に行った。ランチだけど。RT @warukon: 今日は、富麗華@麻布十番で会食。食べ過ぎです! おそらくこんな高級な店、もういくことないんだろうな!
02-11 23:54

ホームグラウンドにますますちかづいたよd(^_^o) RT @warukon: おめでたいことですね!RT @KaizinKaizin: 引っ越し先決めたなう
02-11 20:25

引っ越し先決めたなう
02-11 14:28

02/10のツイートまとめ
KaizinKaizin

サントリー・オールフリーの中吊りの釣り道具が広告のイメージに合ってないよ?(T_T)
02-10 22:31

02/09のツイートまとめ
KaizinKaizin

試合早っ!RT @takedasoichiro: 今日も勝っておる。 RT @KaizinKaizin 朝、NHKのラジオのニュースでマリリンのチームが勝ったって言ってたぞ。
02-09 09:22

朝、NHKのラジオのニュースでマリリンのチームが勝ったって言ってたぞ。RT @takedasoichiro: カーリングは面白いスポーツだ。いつか体験したい。そしてずっと雪が降っている。近くにスキー場があるので、遊びたいなあ。
02-09 08:40

