エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
怪人海仁が行く 第六回“ジャパンスネークセンター”@『小説現代』7月号
小説現代7月号

大変ごぶさたいたしましたが、
例によって、ヘビの本質に迫るべく、
がっつり書いてます。
きっと、他ではなかなか読めないような
内容なんじゃないかな。

snake12.jpg

何しろ、「これまで雑誌に紹介されていたのとは、
また違った切り口で、楽しめると思います。まずはご一読を」なんて
スネークセンターのブログ「蛇研裏話」
紹介されちゃったくらいだから。

それにしても、どうして自分のブログで
先に書かないんだろうね。
6月22日に発売だってのに、
もう販売期間が終わっちゃうよ。
どんだけサボってんだ、オレ。

して、他では読めないというそのココロは、
ヘビを見た話もそうなんだけど、
今回はヘビをいただいた話も強烈でして。

あ、別にヘビをもらってきたわけじゃありませんよ。
そう。ごちそうさま! のほうです。

残念ながら、記事の写真はモノクロのみ。
ここでは特別にカラー写真を掲載するので、
ぜひ目で味わってみてください!

んじゃ、行くよ――。
[怪人海仁が行く 第六回“ジャパンスネークセンター”@『小説現代』7月号]の続きを読む
