エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
ロシアケーキより愛をこめて@村上開新堂
いや~、2月14日の浮き球トークショーは
大盛況だったようですね。
ぼくは行ってないよ。だって、満員だって言うんだもん。
てか、1日中原稿書いてたわ。家で。

2月14日といえば、そうバレンタインデー。
男性諸君はチョコレート、もらえたかな?
西澤さん、今年はいかがでした?

浮き球写真展
これは写真展

さて、話は変わって
『ボート倶楽部』の大阪取材の帰り際、
京都出身のカメラマンのY君が
市内を案内してくれるというので
しばし京都観光を楽しんだ。
[ロシアケーキより愛をこめて@村上開新堂]の続きを読む
