エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
『BFB』&『BBB』@『ボートフィッシングバイブル』近日発売!
BoatFishBible-obi1.jpg

ブログというより、
なんだか告知のページになっちゃっててスミマセン。
けど、はじめての著書が舵社から発売されます。
ようやく……。やれやれ、って感じです。

タイトルは『ボートフィッシングバイブル』。略して“BFB”。
ボートフィッシングの解説書です。

興味のない人にとっては
はっきり言って呪文の羅列に過ぎませんが、
まあそうカタイこと言わないで、ぜひお買い求めください。

書店に並ぶのはたぶん11月20日頃。
一家に一冊の必需品です(ウソ)。
てか、ウニ・ホヤ・ヒトデの研究と同じで
何の役にも立ちませぬ。

でも、椎名さんも最初の本は専門書だったからな。
これまたあやかりたいもんですわ。
[『BFB』&『BBB』@『ボートフィッシングバイブル』近日発売!]の続きを読む
