エディター、ライター、怪しい雑魚釣り隊隊員などをやっている齋藤海仁(さいとうかいじん)のブログです。
ついにキター! オレのターン!?@白湯ダイエットがブレイク!!
まずはこのサイト↓をご覧あれ。

白湯ダイエットにハマる芸能人

フフフフフ、苦節ン十年!
ついに「日本で唯一の白湯評論家」であるオレの時代が到来!
なわけないか……。

この白湯ダイエット、
山本モナ、深田恭子、江角マキコ、宇多田ヒカルなんかも
ハマっているらしい。
[ついにキター! オレのターン!?@白湯ダイエットがブレイク!!]の続きを読む
不幸の手紙が届きました……@年の瀬だからね
例年、この時期になると届く手紙に喪中葉書がある。
郵便物をチェックしたら、
今日も1枚届いていた。

喪中葉書1

ところが、裏を見てびっくり!
[不幸の手紙が届きました……@年の瀬だからね]の続きを読む
まだ生きてます
1ヵ月以上更新しなかったら、勝手に広告が出てきたので、
とりあえず書いてみました。

ただいま脳みそ更新中につき
新しい投稿はいましばらくお待ちください……。


「国民は生かさず殺さず」!?
あたしゃ普段からノンポリを宣言している理科系クンですけど、
さすがにこのところのヒサンな状況には
モノも言いたくなるってもんだ。

安倍内閣って、いったいどうなってんの??
厚生労働大臣の「女性は産む機械」発言でしょ。
農林水産大臣は官製談合疑惑や水道光熱費問題のせいなのか
現役閣僚で自殺しちゃうし、
年金問題で我々の社会保障はめちゃくちゃなうえに
防衛大臣が「原爆はしょうがない」だとさ。

これには銀座駅の男女共用トイレくらい驚きましたよ。
ってことで、「おどろいたもの」のカテゴリーに入れときました。
そのうち「国民は生かさず、殺さず」なんていうお方が
出てきてもおかしくないぞ、こりゃ。

でも、対抗馬の民主党のカオが小沢ってのもどうかと思うなあ。
これじゃ東名と第二東名みたいなもんで、
(ダイワとシマノ? 釣り人にしかわからんね、このネタは)
ルートは違っても、目的地は同じに見えちゃうんだけど……。

みなさん、選挙に行きましょうね。
あきれてモノも言えなくなる前に。
男女共用トイレ!
昨日、銀座駅に行ったらスゴイものを見つけちゃった!

それは男女共用トイレ

混浴はまだわかるけど、公衆トイレが共用って……。
いくら地下鉄の駅だからって、そりゃないんじゃないの? 
天下の銀座ですよ。
貼り紙を見つけた瞬間にぼくは絶句。
ナニカイケナイモノを見た気がして足早に立ち去りました(~_~;)
いやあ、すごいものがあるもんですなあ。
男女共用トイレ

